チャットルーム
<大前提>
当チャットルームは、HIGH TONED SON OF A BITCHご来訪者同士のコミュニケーションの場です。
趣味の近いもの同士が知り合う場所、楽しく会話する場所として活用したいと思います。


●大前提を理解した上でのご利用をお願いします。
●話題に特別制限はありませんが、最低限のルールは守ってください。
●入室、退室の際には一声かけましょう!
●初めて参加されるかたも、お気軽にどうぞ!
●慣れた方は、初めて参加する方が気まずい思いをせずにすむように、気を使ってあげていただけると嬉しいです。

●以上のことをご理解いただければ、使用に許可などは不要です。管理人への連絡等も特に必要ありません。ご自由にお使い下さい。

待合所
チャットの待ち合わせ用掲示板です。チャット開催のお知らせもこちらで行います。


●チャットをしたい方は、希望する日時を書き込んでください。特に話題にしたい内容がありましたら、それも書いておいてください。もちろん、「暇だから!」でも結構ですよ!
●チャットに参加しようと思った方は、ぜひお返事してあげてください(「いけるかどうかわからない」「行けない」などでも結構です)。反応なかったら寂しいでしょ(笑)。
●管理人からのチャット開催予告もこちらで致します。


 
 




















































0