1996 レギュレイターズ"THE REGULATORS"/長編小説


レギュレイターズ
/新潮社(単行本)
レギュレイターズ(上)
/新潮文庫(文庫)
レギュレイターズ(下)
/新潮文庫(文庫)
作品説明
オハイオ州ウェントワース、その中のあまりにもアメリカ的なポプラー・ストリート。ある午後、日差しがさんさんと照り、住民達が思い思いの時間を過ごす平和な光景は、一瞬で破られた。どこからともなく近未来的なヴァンが出現し、住民達にショットガンを乱射しはじめたのである。しかも、この謎の襲撃は一度では終わらなかった・・・。ヴァンの数は次第に増えてゆき、アニメや西部劇の登場人物にも似た奇怪な存在が、次々に住民達を殺していく。生き延びた住民達は脱出を試みるが、見慣れた街路の先に広がるものは、異世界の光景だった・・・!

<WORKS TOP> <KING TOP>