お気楽しらすちゃん

おとにゃの時間第1回
電話回線用 ADSL・光用

おとにゃの時間第2回
電話回線用 ADSL・光用

おとにゃの時間第3回
電話回線用 ADSL・光用
チポのカレーおどり
電話回線用 ADSL・光用
タイトル画像
さかもとみゆきのホームページへようこそ!
あなたは  番目のお客様です


メニュー


連載中の作品

コミックス

イラストの仕事

今までの作品

きょうのしらすちゃんアニメ

頂き物

ファンクラブ

銀ちゃんの小部屋

リンク

ブログ

さかもとみゆきトピックス

 発売中の単行本

「失恋番長」(秋田書店)


 最近のさかもと漫画ここで読めます
発売日
掲  載  誌  名
作  品  名
4/28
 秋田書店ホンネコミックス
 好評発売中!!
 失恋番長
8/6
 双葉社
 ケータイ 配信中!!
 とっても豆太郎
8/28
 ebook japan
 電子書籍 配信中!!
 お母しゃんへのラブレター
 1〜3巻
9/18
 ebook japan
 電子書籍 配信中!!
 完全版ヤンバルはうす
9/30
 Yahoo!
 電子書籍 配信中!!
 お母しゃんへのラブレター
 1〜3巻
11/30
 秋田書店ホンネコミックス
 大好評発売中!!
 しあわせ出産!
 オムニバスコミック
 ホンネ作家陣20人による出産話
5/21
 本当にあった笑える話ピンキー
 7月号
 (ぶんか社)
 特集
 恐怖体験&都市伝説SP
5/25
 超本当にあった○生ここだけの話
 7月号
 (芳文社)
 にゃおみ先生の
 ホームセラピー
5/26
 マイパルコミックス
 本当にあった○生ここだけの話 
 (芳文社)
 再録「ウルトラ金ちゃん」
 妊娠出産スクープ読者投稿ベスト
5/30
 本当にあった笑える話
 7月号
 (ぶんか社)
 特集 
 しくじり先生大集合
5/30
 ちび本当にあった笑える話
 118
 (ぶんか社)
 再録
 降臨!エロ神・ウザ神・おバカ神
6/7
 本当にあった笑える話スペシャル
 7月号
 (ぶんか社)
 再録
 とんでもサギ体験編
6/21
 本当にあった笑える話ピンキー
 8月号
 (ぶんか社)
 特集
 芸能界トラブル事件簿
6/25
 超本当にあった○生ここだけの話
 8月号
 (芳文社)
 にゃおみ先生の
 ホームセラピー
 ケータイで「ひみちゅの金ちゃん」見られます(^^)
アクセス方法は下記の通りです。アクセスしたら「さかもとみゆき」で検索してね(^^) 楽しい仕掛けもあるよ。


 もぐらさんの「きりんちゃん、さっちゃん、すぐりちゃんのおみくじサイト」は こちら
可愛いのよ〜(^^)

 金ちゃん、豆太郎の3Dアニメ!
もぐらさんより「ウルトラ金ちゃん(貝堀り)」「しらすと小友」「回る金ちゃん」「チポのカレー踊り」「金ちゃんゲッチュー(ゲーム)」「銀ちゃんメモリーズ」「とっても豆太郎」の3Dアニメを作って頂きました。
かわいいよ〜(^w^)
見たい方は こちら をクリック!

 単行本は、こちらから買えます。

とっても豆太郎
みゆにゃん先生の
ここだけの話
お母しゃんへの
ラブレター
icon
双 葉 社
ぶんか社
芳文社




 
 
「きりんちゃんくらぶ」の会長さんが作って下さったバナーです。好きなのを使って下さい。


 ファンレターはこちら

メールアドレスが変わりました。新しいアドレスは sango@mx5.tiki.ne.jp です。


 当ホームページに掲載の画像の著作権は、投稿作品は投稿者に、その他はさかもとみゆきにあります。
  当ホームページ内の画像の無断転載を禁止いたします。