FAQ head
Side nav buttonsFABARITSLINKBBSめいるぼしぶどうARBREDSMENU

「TABOO CHILD'03」
2003.8.31TABUSEサリジエ

【出演】
stereophonics
BW鈴木
KEN&THE BANGLE BANGLE
Mona Lisa
スティンク
高橋バンド
HAZE
どくだみ
大元バンド
Afternoon Raper Boild+α
BASQUIAT
BOMBERZ
RUNAISSANS
パーピーバンド
another-life
Shit!!

熱かった!田布施が音楽一色に染まった日でありました!俺的には何かホントにうれしかったね。田布施で生きてきてね、ずっと音楽が好きで、でも思い起こすと初めての田布施ライブだった(笑)。ウチの両親まで聞きつけてきてやんの(笑)。んでも、あのちっちゃな町でね、あれだけのレベルのバンドが集まってライブイベントやって、そんで盛り上がって、それも手作りで(笑)。


沢山の方々に楽しんでもらえたかな?いい音を奏でるバンドがあんだけいるんだよって沢山の方に教えてあげたい!とにかくすっげぇ楽しいっていうかうれしい1日だった。まぁ確かに手作りなんで疲れたけどね、言うほど俺は働いてないけど(笑)。あ、俺のベースでのデビューライブでもあったな(笑)。とにかく忘れられない1日でした。関係者の方々!ホントお疲れ!そしてアンプを貸してくれた英ちゃん、ぎた子、ありがとう!とにかくみんなお疲れ!

ちなみにサリジエへのマップも作ったので、見てね(笑)来年もまたあるだろうし
サリジエマップはこちら

NEXT  BACK