FAQ head
Side nav buttonsFABARITSLINKBBSめいるぼしぶどうARBREDSMENU
2003.11.23
ACTIVE YANAI
「Amateur Band Concert in YANAI」

SetList
虹ヶ浜
夜を吹き飛ばせ
BabyPunch
More than LOVE
・・・(新曲。まだ無題)
LongLegWoman

見に来ていただいた方々、そして出演者の方々、関係者の方々、通りすがりの方々、まつり関係の方々、平生町内駅伝の方々、そして関わっていた全ての方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!おいらはいつにも増して不甲斐ない部分が目立ち、大変すんません!でもがんばります!何とか、少しでも伝わる楽しい音楽をやりたい!今回はARB初の6曲演奏でしたが(笑)、いかがでしたでしょう?体力はやっぱないです。。。伝えたいコトが何なのか見つめ直しながら・・・また一歩づつ歩いて行きます!とにかくお疲れ!楽しいやないまつり万歳!駐車場ちょと遠い(笑)また来年も出たいです!


NEXT  BACK