FAQ head
Side nav buttonsFABARITSLINKBBSめいるぼしぶどうARBREDSMENU

LINK

LiveHouse&
Studio&Shop
POPS川上
徳山と山口市にある楽器屋さんれす。よくお買い物に伺います。BOSCHのCDまで置いてもらってます。ありがとございます!
スタジオタイム
岩国のスタジオさんれす。自らもライブじゃんじゃんやられてます!去年夏のイベントでお世話になりました!今年もお世話になりたい予感・・・
JACK BRUCE
徳山のライブハウスです。よくお世話になっております!ウチのサイトのライブ画像はほぼこちらのですね。ここ最近は見に行く方が多いか!?卓さんはとても楽しい方です!ライブがなくても飲みに行くのじゃ!(残念ながら閉店しました)
バンド関連 東京ホットインディーズ
スカパーの番組のHP。全国のインディーズバンドが争ってます!日経ネットナビとの共同企画”東京ホットトトカルチョ”の8,9月分にてRED MINUTESが第2位にランキングされた!おめでと!また”虹ヶ浜”が番組オムニバスCD「TOKYO HOT INDIES SUPER RECORDING VOL.5」に収録!そして全国発売中だ!
Red Zone 県内にその名を轟かせる”チキバン”のHP!バンドイベント等、幅広く大活躍中!常に睡眠不足と戦うチキバン坂本君!月刊YAMAGUCHIにコラムも。けどちゃんと寝ましょうね。
HIKASI坊主のページ!! 言わずと知れたHIKASI坊主さんのサイト!惜しまれながらも終了してしまったFM山口のMUSIC BUSTERS公式サイトもやられちゃってて、大変お世話になりました!21世紀になって活動再開!?期待してます!スロは!?今度打ちに行きましょう!そして蔵元へ・・・
stereophonics 柳井発!すーぱーハードロックバンド!今年の夏もライブで大忙しだ!バトルヒートにも出演あり。貫禄のライブで魅了しまくりだ!とても熱いバンドだ!でも飲み過ぎ注意だ!(笑)練習場所が一緒だっただぁ〜!
どくだみ 田布施発!”どくだみ”。ハードメロコア?女の子トリオバンド。異常なほどのライブ数!繰り広げられるどくだみワールド!かなり好きです!ライブの時のまゆみちんの斜め右上には何があるのか!?
RUNAISSANS 平生発!ルネッサンス!ヘビーロック&ナイスMCバンドです!いやぁオモロイ方々ですね。ホントとても楽しい&貫禄のライブを魅せてくれます!そしてウチと練習場所が同じだったでしょう。
another-life 色々お世話になっております!非常にメロディアスな楽曲を聴かせてくれます!Drれむくん加入で益々迫力のライブを魅せてるぜ!まゆみちんのKey参加はレンタルだったそうでお疲れ!CDも絶賛発売中だぁ〜っ!!
YUMISsecretWEBSITE
防府のYUMIさんのサイト。経歴から察するに、かなりのスキルの持ち主では?一度お会いしてみたいですね。みんな防府へ行ってみようっ!
ティンク ティンク
りんけんバンドの照屋林賢さんプロデュースによる沖縄ポップデュオ。CM曲やライブハウス“カラハーイ”や沖縄県内外の勢力的な活躍をされてます!おいらは沖縄でライブ見てCD買っちゃったのだ!かわいー娘達なのだ!TVでも時々拝見しますね!
BASQUIAT スーパーテクニカル集団!バスキアの携帯サイト!INOちん、036、もっちさま、もうこの名前だけで十分じゃ!騒げ!踊れ!振れ!うぎょ〜っ!熱狂必死!みなさまクビの振りすぎ注意だす!
HAZE 山口県最強の極太バンド!色んな意味でも極太だ!ぴょんにぎた子にもんたくんにおーつさんに楽しそうだ!只今超期待のバンド!一緒に騒ぎませう!けど、ぴょんのワサビに注意だ!最近ぎた子は何してる?
Mona Lisa もしかして最も熱いのは、こいつらか!?類い希なるヘッドバンキングでその名を轟かせまくりのバンド、モナリザのサイト。オリジナルも引っ提げて!みんな急げ!おりゃ!
(有)蔵元ハーブ園 注)バンドです!スロッターサイト?(笑)いやいやライブ動画もありやすぜ!色んな意味でセンス溢れすぎ!P-WORL○なのか!?(笑)MusicBustersからのお付き合いですね。楽しさ満載な音楽家ライフ。俺に似てるかもかもかも。。。。
タコワサビ 出ましたタコワサ!熱い!熱すぎる!そしてオモロい!(笑)その上回る!(謎?)その暴れっぷり一度たら忘れられまへん!まだまだ暴れまくるコト間違いなしでしょう!CDも買っちゃいました。まず見れ!
BOMBERZ 来ましたよぉ〜!只今人気急上昇!爆発しまくりです!類い希なるテクとその熱いステージで熱狂してくれ!そしてとても楽しい方々です(笑)メンバー全員の熱い魂を聴け!ゆけゆけBOMBERZ!
Shit!! home page
(携帯版)


Shit!!official web site!!
(PC版)
熱い!熱すぎる!こいつらにはやられっぱなし!(笑)俺的に激おすすめバンドです!周南市にShit!!あり!水心にヒゲは無し!(笑)ホント一度見てみれ!ヤミツキになるぜ!おめぇら最高のエンターテナーだ!
チキバン.com

CHIKIBAN CLUB

山口県のバンドにはお馴染みのチキバンが、チキバン.comとリニューアルオープン!おいらも出させて頂いたけど、熱い男だチキバン坂本くん!日夜寝る間を惜しんでバンド普及に活躍中だ!月刊YAMAGUCHIのコラムも見逃すな!
音楽戦隊ウルセンジャー
(ホームページ)

(携帯用掲示板)

先日武道館で対バン?させて頂きました!正義の音で悪を倒せ!ゆけ!ウルセンジャー!です。ボランティアまでされてるみたいです。すげぇっす!そしてサイトの美しさも素晴らしいです!またどこかでお会いしましょう!俺も群青色で雇って!
Bell-Wood式
官能的音楽のスゝメ
エロネタでお馴染みの(笑)BW鈴木くんのサイト!ってかあぁ見えてミュージシャンです(笑)ちゃんとした曲書いてがむばってます!でもエロです(笑)日々そうです!何が悪い!(笑)ってな感じでBWワールドを堪能してください!
BrawnyNuts 遂に来た!周南より!でよいのか?(笑)一体どんな音を出すのか興味津々である。近々音源を出す噂も?相互リンクさんきゅ!ミトっち復活ばんざいなのだ!音楽最高!それはそうと、工事中のプロフとライブ情報を早期完成させて下さいね(笑)
WATER MIND もうとっくにみなさんご存じですよね?遅くなってすいません!水心、千々松、藤井さんというこの近辺ではみんな知ってる非常に贅沢なメンバーが繰り広げるトリオバンドだ!周南市櫛ケ浜Cityを中心に、現在急激にファン層を拡大中!?とにかく見て損はない!楽しい!ブギや印度洋などに出没中!みんなヤミツキになって下さい。
Silhat liquor 元RONの「ISE」くんのサイト。RONは残念ながら解散となってしまったけど、ソロ活動をがんばってたんだけど!新バンド結成!Silhat liquorです。これからが楽しみですねぇ。現在、ISEくんの曲はカドスコーポレーションのCMとして放映中!ウチのスタジオで録音されました。m(__)m
Buy the Bond 満を持して登場!ウザイとおーやまくんとノブの3ピースバンドのサイト。同じスタジオでずっとやってまして、遂にブギハウスにも進出!とてもいいドライブ感で、現在激注目のバンドです!今後の括約筋に期待!ばんざーい!よし。これでウチのスタジオでもライブできるかな?
スノードロップ 広島発!女性3ピースバンド!先日岩国ロックカントリーで拝見させていただきまして、かなりの若さなのにかなりのロックです!ビックリしました!広島Cave-Beをホームグランドにされてるようですが、ぜひまた山口でも演ってくださいね!さぁ、みんなで広島ツアーだ〜っ!
JEMSTONE きました!柳井市大畠出身のシュウが所属するバンド、ジェムストーン!R&Bからソウル寄りな曲まで、俺にはかなりツボです!シュウのギターテクはもちろん、紅一点MEYOUさんの迫力のボーカル!実力派メンバーに加え、ダンスあり、涙あり、最高のエンターテイメントを魅せてくれます!2012.8.12に凱旋ライブを大盛況で行ったばかり!さぁ、あなたも是非ライブへ!東京を拠点とされていまするので、行けない方はCDかDVDを買ってください!そしてまたライブしてもらいましょう!
音楽関連&
友人サイト
&More
suzu's room
☆FREEDOM☆改め!新規開設!リンク遅れてすまん!ライブ情報からぽえむからミニゲームまで、沢山の女の子が集う場所?ですね。ウチのバンドへのコメントよろしゅう!(見てないか?)
世に問う男
反語尾上げ連盟公式サイト。エレファントカシマシが大好きらしい。お友達サイト。最近元気か?たまには連絡くろ。
Kissy Site
趣旨はよくわからん。けどお友達サイトだ!Mac&Winや野球、競馬情報など。今も吉川こーじが好きだろうか・・・一言!お前はモアイに似ているはずだ!いや、怒らないでね・・・←ってもしかして俺がこう書いたからmoai noteって名前に変えたのか?たかしくん?
LOOSE
ウチのDrをやってまする。ケンのサイト。Afternoonの宣伝ももっとやれ!どうもB'zが好きな人が集まるようだ。そしてアイコンが楽しそうだ。おまい作れるのきゃ?ってか更新しれ!(笑)
DEP'S ROOM
DEPPURINさまのサイト。メタル好きな方もそうでない方も行ってらっしゃい!これまた同級生ですね。こんな感じでどんどん増えるといいなぁ。
新宿はつもみぢ 新宿歌舞伎町にて30余年の老舗!ふぐ・鯨・刺身・会席料理専門!山口の味が懐かしい時、ちょっとリッチな時、そうでない時もお立ち寄り下さい!おいらのおじさんがやってまする。宅配注文もできるらしいでよ!
沖永優子公認ファンサイト
”おっきーおっきー!!”

FM山口からケーブルに、そしてTYSでもお馴染みの”おっきー”こと、沖永優子のファンサイトだ!俺も応援してるぜ!沢山の方々に見守られて非常に暖かいサイトですね。みんなでおっきーを応援するのじゃ〜っ!!
仲間でありパチ友であり馬友でありエロ友(爆)な師匠chika様のサイト!自宅サーバを構築するなど、前にも増してパワフルすぎる〜っ!興味がある方もそうでない方も是非行ってみてください!う〜ん、めっきりお会いする事がなくなったので、また遊びたいなぁ・・・。
とても非常にヘビーに元気なお嬢様、けいこのサイト。若さって素晴らしい!(笑)ウチのライブも見ていただいたコトもありまする。ありがとうございまするぉぅ!現在工事中?(笑)の箇所もあるようですが、画像掲示板等もありますので、みんなぺったんこしましょう!