虹が浜/Words&Music by BOSCH 浜辺ではしゃぐ君が笑ってたあの夏 疲れて寝ころんでた 太陽はとても眩しかったね 初めて出逢ってから来たこの海で  また来年も来ようねって約束した 季節が何度移る頃に会えなくなってしまったのか  この場所が思い出に変わる あぁ懐かしい風が 僕の心を通り過ぎてく 二人またここで出会えること信じて ずっと 浜辺ではしゃぐ君が笑ってたあの夏 疲れて寝ころんでた 太陽はとても眩しかったね 気が付けばいつも虹が浜で君を待ってるけど 波の音しか聞こえない あぁ電話のベルが 僕は慌てて声を出した 待ち合わせはあの海でそう呟いたあなたは 浜辺ではしゃぐ君は笑いながら僕に言った 来週結婚します… けれどもあなたが… 浜辺ではしゃぐ君が笑ってたあの夏 疲れて寝ころんでた 太陽はとても眩しかったね