c-sya's room
(旧『うぇるかむらんらんらんど』)

c-sya's room (旧『うぇるかむらんらんらんど』)は閉鎖いたしました。

以前から、一度閉鎖して全く新しいサイトを作りたいな、と思っていたのですが、
前回の更新時にどうも借りている容量がいっぱいになったようなので、これを機にと思い一度閉鎖いたします。

今までお付き合いいただき、ありがとうごさいました。

新しいサイトにつきましては、まだいつになるかは未定です。
場所もここにまた新しいサイトを置くか、それとも新しく場所を借りるかは考え中です。
決まりましたらまたご報告させてもらいますのでよろしかったらまた見に来て下さい。


リンクをしてくださっている皆様へ

今までありがとうございました。リンクの削除をお願いします。

since1999/8/10
sorry,this page is japanese only.


このサイトはほぼ管理人が自分でタグを打っています。確認はIE6で行っています。
(その他のブラウザの方は上手く表示されてないかも・・・。ごめんなさい)

(=^・^=)[谷山浩子さんファンウェブリングHP](=^・^=)  
[Random] [List]
[] [] [] []