5月 21日 /  BGM----ACID『0:00AM』(シングル)♪

 夜更かし。

 昔、というかこの月までは夜中の時までは起きられていたのに、最近は時が限界(それもどうかと)。まぁ起床時刻が時間早くなったから、理には適っているんだけれど。もう少し、体力が戻るまでは無理をすまい。という訳で、まだお休み期間が継続 ‥‥‥ すんません。

 

 

   

5月 20日 /  BGM----なし♪

 ごろ寝。

 気が付いたら眠っているという、最近ここ日くらいの生活。れてたんだなぁと思う。仕事、辞めて就職活動しなおしたいと思っても、まだヶ月、生来の真面目な性格が邪魔をする。とりあえず休息しながら。なんか、久々にHPの書類開きました ‥‥‥(笑)。

5月 19日 /  BGM----なし♪

 変な夢(‥‥‥ ってタイトルの歌があったなGLAYに)。

 落ち込んでいるときに、こんな夢を見るとは。救済のようで、実にしい夢。未だに18年前のことを引きずっている自分が哀しい。でも、今の自分にはそれすら一縷の救いになっている現状。「死とは究極の救い」ってのは、『聖闘士星矢 冥王神話』のフレーズだっけ? ‥‥‥ やばいやばい。

5月 18日 /  BGM----なし♪

 落ち込む。

 ‥‥‥ 私事なんですが ‥‥‥、ちょっとどころでなく、落ち込んでいます。仕事だけでも大変なのに、それ以上にショックな出来事。その上、大切なブレスレット(数珠)の糸がれてしまって、泣きっ面に蜂。とても、PC作業どころじゃありません。

5月 17日 /  BGM----なし♪

 アナログ。

 ちゃんと資格を持っているし、ある程度PCの知識もあると自負している私だけれど。 今の職場は、アナログ過ぎてついていけない(苦笑)。愚痴を通り越してツッコミたい気分でいっぱいの今の職場、いつかここのサイトでネタにしたい ‥‥‥ でないとヤッテランネェ(投げ遣り)。

5月 16日 /  BGM----なし♪

 Gackt、出陣(どっかの雑誌か何かの記事タイトルにあったフレーズ ‥‥‥ いいのか?)。

 Gackt氏の公式サイトに行ったら、大河『風林火山』Gackt氏が(やっと)出てくるとの記事が。そして雑誌でもコメント載るとかで、その雑誌を買い漁りました『女性自身』『TVガイド』『週刊ザテレビジョン』。それ読んでたら時間が(おい)。今日もPC作業お休みです。

5月 15日 /  BGM----なし♪

 潤いがホシイ ‥‥‥。

 なんか今の職場で、PCも殆どできないという現状がかなりストレスになっていて。唯一の救いは、プロ野球巨人が好調なこと。という訳で、なんか最近TVを見る時間がえらく増えました。ここで、なんで家でのPC作業(HP更新作業)にならないんだろう ‥‥‥。忘れている訳じゃないんですが。

5月 14日 /  BGM----なし♪

 最大の『勉強』は、教科書を写すコト。

 ‥‥‥ だと知ったのは、大学生時代に履修した『債権法』の前期試験を受けたときだけれど。とりあえず、新しい職場の商品とかを憶えるのに、自分なりにマニュアル作り。但し、PCが職場にないので人のPC借りて、ですが(苦笑)。またまた、HP更新作業とは遠のいていきます。

5月 13日 /  BGM----なし♪

 牛歩。

 家族の用事とかしていたら、実際全くHP更新作業ができない。それに、もっと他の作業が入ってきたら ‥‥‥ それでも、ちまちまと頭の中では進んでいる、といっても、信じてもらえないだろうな ‥‥‥。とりあえず、生存だけはここで主張してみます。

5月 12日 /  BGM----なし♪

 なかなか持てない、自分の時間。

 隔週土曜日休みというのは、やっぱりちょっと時間の調整が難しい。ここの仕事に就いてまだヶ月だけれど、土曜日に何かイベント(和太鼓の出演とか、ボランティアとか)が入ると ‥‥‥。ていうか、それが普通の社会人(笑)。PC作業はちょっとまだ、当分できそうにありません。

 

          
5月 1日 /  BGM---なし♪

 ちょっとだけ。

 連休中、時間は充分にあるのですが、書類整理やら仕事の整理やらに追われているので、休息のため暫く日記をお休みします。ちなみにmixiではちまちまと日記だけ書いているので(携帯からも書けるので)、もし加入している方がいらっしゃったら見てみてください。

    

       

 戻 る 

      

  

過去の日記

2001年
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年
1月 2月  3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月