〜 お 花 〜

7月
7月1日(木)

半年ぶりにお花にいきました。
いろいろ忙しくて休んでましたぁ。。(謎)
やっぱ・・久々生けると難しなぁ・・・

7月8日(木)

今日は先生の都合でお・や・す・み♪
7月15日(木)

下の写真1枚目は・・HIRO作です♪ d(⌒o⌒)b♪
先生に見てもらったら・・・(写真2枚目)
ゴーラ(オニユリ)・コエビソウ・紫陽花・シダを入れて
またチョット違った感じになったよん
いつになったら”手直しなしでOK”って先生から
言われるんだろう・・・・
まだまだ修行が必要の様です。
センス良くなりたぃ。。。

7月22日(木)

下のお花(写真)ってどこが違うでしょう?(笑い)
久々先生に直しなし!って言われた・・・
でもよく見ると少し先生いじってるよぉ。。(爆)
”お花上手になったね”って誉められちゃったぁ。(嬉)
(*^.^*)エヘッ

7月29日(木)

このいけばな更新して1ヵ月・・・・_(++)/ダメダ.....
毎週更新すでに。。。あきてきた(笑い)
みんな見てくれてるのかなぁ?
このコンテンツやめよっかなぁ。。(爆)

今日のお花は夏らしお花でした。。
o(^o^)oワォ!見てると涼しげ〜 

次!8月を見る!