#### HIRO OFF ####

題して・・・『 Kurukuru成人式記念OFF!! 
*参加* Kurukuru・YOU・komo・HIRO


2月11日・12日と大阪OFF行って来た税♪
HIROにとって、はじめてのおつかい(?)(爆)じゃなかった・・・県外OFFへ。。。。

まずは・・・
2月11日 
11時55分の新幹線に乗って行く為 HIRO朝9時に目覚ましなしで起床♪←遠足の前の様に…なぜか起きれた。。
いつもは…おきれないけど・・(笑)
朝めちゃ苦手だったりする… 

11時に家を出るまで、トイレに3度行くし・・・すご〜〜く1人で行くってことに緊張していたらしぃ。。(苦笑)

だってね・・・昔、こんなことが・・

HIRO新幹線事件!
なんとHIROが3才の時に新幹線で迷子になりました。(自爆)
誰にも内緒やでぇ。。笑
それも…迷子のアナウンスまで。。(^^; アセアセ
トイレ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。 に行って おかん自分の席帰ってるんやもん・・
迷子になるやろ? 勝手に帰りやがって。。(○`ε´○)ぶーっ
HIRO・・席とは反対方向に歩いてかいってたらしぃ。。爆爆
こんなことあったら緊張するよ。。。幼い頃の思い出が今!蘇る!
今回1人で新幹線乗るし!駅ホームおりるまでだけど・・・笑い
コレ読んでるみんなさま。。新幹線迷子にならないようにね。。(笑)

そしてそして。。話は戻って・・・
ライフチャンに乗って、イザ!徳山駅新幹線口へ・・・
1泊600円っていう、駐車場に行き (「・・)ドレドレ..
止めようと思ってたら・・・
(°◇°)〜ガーン
なんと 満車。。。。゛(/><)/ ヒィ
わゃわやぁ〜〜 時間もないし。。泣く泣く 24時間駐車場へ。。。最悪。。。
電車乗って徳山駅行けばよかったと。。後悔・・・
よく考えると・・・今日から3連休・・空いてるわけないね。。
(・_*)\ペチ
駐車場精算めちゃスゴイやろなぁ〜〜
あぁ〜〜1日半の駐車代っていくらかかるん、だろうかぁ〜?謎笑
まっ、いくらだったか。。また報告しますわぁ。。

ってことで。。新幹線の切符を買い。。広島乗り換えでのぞみに乗って
新大阪になんとか到着。。
サスガに、迷子にはなりませんでした!(爆)<新幹線

駅につくと。。Q&リンク&愛モ友達のコモクン(通称白熊クン)のお迎えぇぇ。。
白熊=白のコート! 
すぐ分かった。。だってかなり目立つ!マジ目立つ!
誰が見てもわかる!激爆


駅の自動改札を通り…さて、ホテルIN!

ネットで予約してたから、少し不安もあったけど…
ちゃんと、予約できてましたぁ。。
利用するときあったら使って見て〜〜めちゃ便利だよ〜〜
それに ネット予約の方が・・・安いらしぃ〜←ココポイントやね。(笑)
        
ホテル予約アドレス

普通はネットで予約して、確認のメールをプリントアウトして一応
持って行った方がいいらしぃ〜〜〜 あくまで・・一応ね!

夕方からOFFってことで・・時間があったからコモちんとこのホテルへお邪魔♪
(~ヘ〜;)ウーン
それにしても。。いい部屋でした。。1人でコモお泊まりなんて・・

こんなお部屋だったらしぃ・・
パパラッチHIRO!フォーカスやー♪爆爆
クリックしてみ〜ニヤリ

 1

 2

 3


この続きを見たい〜〜が、次回UPしますぅ (笑)

いや、見たくない・・・TOPへ戻る