## 第1回HIRO軍団四国香川OFF会 ##


7月11日(日) くもり

7時出発予定から7時30分に集合時間を変更してYantoの待つ四国高松に向け
徳山西インターから高速に…
広島でKenを迎えに行き瀬戸大橋を通り、初のHIRO軍団四国上陸!!(笑い)
山口徳山西〜四国高松西インターまで3時間30分だったよ。

予想到着時間より早ぃよ!山口⇔高松近い近い!!(マジ)
高速代っす♪
高松に12時にはつきお昼ご飯、四国香川と言えば(讃岐うどん)を食べて・・・
レオマワールドへ。(高松西インターから降りて30分くらいのところにあるよん)

そぉれ!レオマへGOGO♪
その時の写真だよん。クリッククリック♪
 
            5

ブラウザの戻るで・・・返ってこいよ〜♪(爆)
すみません。写真めちゃ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
気合入れて見てね♪(笑い)

そしてYantoリクエストでもあるカラオケへ・・・
夜7時30分〜9時30分の2時間歌っちゃいました(笑い) 
おぉ、面白かった税!(爆)
 
HIROより一言
Ken&Yanto山口上陸OFFは是非参加してね!
待ってるわああ♪
そして、KYD&えいじぃいろいろ3級(爆)
また四国行こうね!
おつカレ〜(爆) 

好評につき第2回をしたぃっす(笑い) 
HIRO軍団のみんな次ぎは参加してね!