3000Get マツダマンさん

画像の先頭ですが自分の車ではありません(爆)番外編という事で、767Bです
(3ローターの方ですね)
Aspecさんとお逢いした日の撮影です、787Bもあったんですがエンジン始動
のセレモニーに釘付け(汗)で、
撮り忘れました(汗)。
パドックからの撮影ですので、ナイスショット?ではないかな。
おめぇ〜の車じゃねぇ〜だろぉ〜と言った突っ込みは か・勘弁でし・・・

ななくんボード3333Get sanさん

アルミをBBSに変えた翌日です。う〜ん、カッコイイ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
散々迷ったけどFDを買ったときから憧れてたやつだったんでこれにして大正解!!大満足です(^^

ななくんボード4000Get きったんさん

6000Get Aspecさん

MAZDA FESTA2002会場の筑波サーキットにて撮影。ウチの娘(2歳)初のサーキット走行です。

マツダマンさんいわく最初が肝心って事、
ファミリー走行に参加したのですが子供は眠そうにしてました。。
ちなみに、前日深夜2時頃までかかり足回りブッシュ全交換を終わらせ、
見た目重視で(?)アライメントを調整(要は適当って事です)し、
試運転無しでいきなり高速道路&サーキット走行という無茶をしてしまいました。

ちょっとだけ、ネジの締め忘れとか無いか気になっていましたが、
ロアアームとか走行中に外れなくて良かったッス(爆)

ななくんボード5555Get takeさん

ななくん7000番Get ムラムラさん

埼玉在住Mさんのある一日
広島の実家にて両親の車を追い出し作業。
四日間ぐらいジャッキアップしっぱなし・・・作業スペースがあるってのは良いね。
雨が降っても屋根があるってのも良いね(^。^)

親の名言『あんたは何しに帰ってくるの(-_-メ)』
オーナー曰く『だってアパートだと店開きできないもん』
(注:最近は平気でやってます。大家さんすみましぇ〜ん)
とどめの名言『だったら帰ってこなくてもいいわよ(-_-メ)/』

早打ち得点777Get ineさん

早打ち得点パーフェクトGet しもむさん 

17090Get 埼玉青FDさん

もっと車高を下げたい・・・(爆)

FD講座999番Get ムラムラさん

奥の車三台なんかには負けましぇん(^ヘ^)
牛と馬がなんだってんだ!!
こっちはオニギリだ。
しかもふたつだジョー
   

6789Get Aspecさん

ムラムラさんに対抗し、ガレージでの整備風景です。(別名月極駐車場@
\21K/月とも言う)
見えにくいですが、画像右下にデフ&サブフレームなんぞが転がっています。
この状態で1週間程放置プレーしてました(爆
無論ご近所で評判になった事は言うまでも有りません!!
この時(足回りブッシュ打ち替え中)錆び錆びのロアアーム、サブフレーム、
デフケースを缶スプレーで塗装したのですが、塗装作業は深夜。。
風向きを見極め住民にバレ無いように作業っす

FD講座1000Get マツダマンさん

やっと自分の車です、が、セブンではありません(汗)。セブンでなくてもOKかな
?これも番外編と言う事で(笑)
外観は大した事はないです、中身も大した事はありません。(様は大した事はない・・かな?)

11807Get マツダマンさん

ちょいと自慢はコックピットでしょうか、不必要な程の追加メーター(笑)ここだけ
見るとチューニングカーっぽいかも(爆)
おっと忘れてはいけない事が!シフトノブはFD純正っす(てかそれだけ?って感じ)。
細かい細工はタコメーターの指針の0位置を6時の方向へ加工(気分だけはFD(笑))です。
くどいですが、番外編で!(爆)

FD講座888Get Aspecさん

先日"P"でOhを諦め、ナイトさんに入庫させて頂いた時の物です。
羽田空港を行き交う飛行機が間近に見える(パクリ)ナイトスポーツ新社屋のテラスより撮影しました。

帰りはムラムラさんに送って頂いたんですが、事故か何かで城南島から脱出困難に・・・
ある意味陸の孤島でした。。

亀伝四輪333Get ムラムラさん

なかなか真上から車の写真を撮る事は少ないですよね。
ナイトでクラッチ&フラホ交換していただいた時に撮影されました。
いや〜、見た目はボンネット以外これといってノーマルでしょ!
外装に金かける余裕なんてないですから(笑)

このナイスショットの撮影カメラマンはAspecさんです。感謝!

FD講座1308Get ヒデさん

千葉市の某所です。
住宅街の中、ふと現れる橋の上から撮りました。
ささやかながら見事な紅葉だったので、思わず速攻で止まりました。
後でこれを見て「あの番号の時は秋だったなぁ」なんて、感慨深げになることうけあいです。俺。

ちなみに題名は
「slight-autumn 〜小さい秋見つけた〜」
ということで。(笑)
  

020202番Get ムラムラさん

お題。。。ガードレールは強かった・・・

12221Get sanさん

毎週恒例の山梨からの出勤の一コマ。朝日がいい感じです(^^
最近休みの日はいっつも雨なんで洗車ができません(T_T)
ヨゴレが目立たなくってラッキー♪

23232Get 素人さん

タリバンと決闘となり、ミラーマンに変身したキューティーハニーです。
いや違った。素人です。
素人ですからドノーマルです。
FD3S 6型 タイプRバサーストR サンバーストイエロー
強いて言えば、クラッチスタートキャンセルです。
皆様のアドバイス、今後ともよろしくお願い致します。

ななくんボード12345Get 仲平派尊さん

キリ番広場 300Get ムラムラさん

第0回オフ会翌日は大雪(爆) 

FD講座1234番Get TomTom!!さん

やっと綺麗になって亀ハウスデビューのMy FDです。

23456番Get TomTom!!さん

ちょっと派手なコックピットです。

31313Get たまがわBBさん

友人に軽く走ってるところを撮ってもらったのですが、動感がないですね。
スピードが足らないのかな?動いているものを撮るのも大変ですし
今回はこんなんもんでしょうか。。。次に機会があったら頑張ろうと思います。

24680番Get ヒデさん

題して「FCを探せ!!」

FD講座776番Get 776さん

シングルタービンへ載せ替え、給排気一新ECUもリセッティングされてお渡しする時の画像です

48484番Get 神奈川のFD6型さん

この写真は2002年の春、納車された翌日にナラシがてら
MAX3000rpmで箱根へドライブに行った時のものです。
6型のFDに赤のアンフィニマ−クがチャ−ムポイントです。
『撮影は私の妻です』
 

8888Get 仲平派尊さん

45678番get 素人さん

素人です。
たいしたことでは無いのですが、ようやく追加メーターをつけました。
とは言っても、まだセンサーとの接続をしていないので雰囲気だけです。
なにげにメーターパネルがカーボン調だったりします。
この他、ブースト計も付けるつもりです。
ま、所詮素人ですので本当に必要かどうかは別の話として・・・。
ご批判お待ちしております。

54321番get A24さん

少しずつ手を入れていくつもりが気が付けばタービン交換までしちゃいました。
でも気持ち良く吹け上がるようになって大満足です。

85000Get ヒロさん

キリ番やったー!ちょこちょこ遊びに来て
よかったぁ♪
今度はピッタリ100000を狙うぞー!!
 

亀伝R 777get 直さん

V型ノーマルです!!コツコツチューニングしていきたいです!!

111111get 得爺さん

先日5万キロに突入しました