2002年12月8日第0回公式オフ会集合写真

ここに熱い願望によりRX−7&亀仙人のHPへ集う方達の記念すべき
第0回公式オフ会が開催されました、
この時カメラマンであるマツダマンさんが写ってないのが残念です

つたないカメラマンっす! こんどはバッチリ明るい所で。今度は自分も写るかな
?(笑)マツダマン談

第0回公式オフ会 謎の快人その名も口さん

やっぱり放送コードぎりぎりでした。(笑)

第0回公式オフ会 埼玉青FDさん

「ね、ね、思ったより車高低くないでしょ。
みんなのとそんなに変わらないよね、ね・・・」



第0回公式オフ会 黄色FDさん



第0回公式オフ会 ヒデさん

第0回公式オフ会 sanさん

「初めてのオフ会参加ということで、期待に胸膨らませて参加しました(笑)
みなさん楽しい方ばかりで、すごく充実した時間を過ごせました!!
次回もぜひ参加したいと思います!!ありがとうございました!!」



第0回公式オフ会 TAKEさん



0回公式オフ会 黒FDさん

「セブンなのに直線番長」



第0回公式オフ会 謎の仕切人その名も井さん

第0回公式オフ会 たまがわBBさん

大遅刻ごめんなさい、次からはちゃんと行きます。遅刻魔じゃないとおもいますの
で、皆さんどうぞ相手してやってください。



2003年3月1日第1回公式オフ会集合写真



第1回お集まり頂いた面々



第1回公式オフ会



singouki



素人さん

こんにちは。素人です。
恥ずかしながら登場でございます。
はい。脚短すぎですね。

素人さん

次回はもうちょっとオトコマエでお邪魔します。

Aspecさん

Aspec@ナラシ中です。見かけてもアオらないで下さいね!!子供が乗ってます(笑



Aspecさん



Aspecさん

セブンに子供って何気に絵になりますよね(*^。^*) そう思いません?



sunさん

前回に続き第1回オフ会ということで、彼女も連れて参加させていただきました。
突然作業を始めてしまい、雨の中お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんなやつですが、次回も
楽しみにしておりますので皆さん仲良くしてくださいね!


sunさん



sunさん



sunさん

何をしながら絶叫しているsanさん?彼女さんに笑われてるぞ! 

第1回たまがわBBさん

最後の勇士?かも・・・(笑
とにかく遅刻せずに参加できてよかったです。
また次回も参加できるかな?がんばってゆきます。

第1回たまがわBBさん

見事に目をつぶっていますが・・・まあ、これもありのかしら? 

Yukiさん

初めてのオフ会参加でしたが、暖かく接してもらってリラックスできました。
  皆さんありがとうございましたー。これからもセブンと共に頑張ります。

Yukiさん

ヒデ&じーさんFD

じーさんFD(右)
 「10万ドルの笑顔(笑)」
ヒデ(左)
 載らないよね?
 否、載せないで!(ほっぺが肉肉しぃので、、、、、(^^;)

ヒデさん

「辿り着いたらいつも雨降り・・・」
JRCA(違)に引っかかるかな?(^^;
 

じーさんFDさん

ムラムラさん

らしくない車が一台。しかも一番手前に・・・
でも、燃費も良くて街中最高!ハンドリングもセブンには負けませんぜ!!
今は千葉で活動中。たいへん良い車のEG6君でした(合掌)