2007年9月17日(月)
ババチャリ新車購入
シソの実と花 新車 新鮮な野菜

野菜宅急便として大活躍!
emiおばあさんへ『敬老の日』の贈り物です。
さっそく愛車のカゴには新鮮な野菜が満載です。
畑仕事もあまり無理をしないで、いつまでも元気でいてください。

2007年6月17日(日)
梅雨に咲く紫陽花
梅雨の時期になると楽しみです。 雨が似合います。

紫陽花って
刈り込んでも大丈夫なので花の咲かない時には邪魔にならず、
梅雨で花が少ないときに咲いてくれます。

『今、会いにゆきます』って本を読んだことがあります。
「雨とともに訪れ、雨とともに去る…」紫陽花のような人だった澪。
                         佑司とたっくんはいつか澪に逢えるといいですね。

我が家の紫陽花はemiおばあちゃんが増やしました。

すもも
2007年6月10日(日)
すもも

旨そうに色づいた『すもも』
冷たく凍らせた『すもも』もいいかなぁって…プーさんパパのいつもの必殺技!
数時間後、カキンコキンに凍った『すもも』、まるでビリヤードの球。
まったく歯がたたず、口の中で転がしてゆっくり味わいました。

間隔をつめて敷き詰めたので歩きやすく仕上がりました。
2007年6月11日(月)
工事完成

東側の家の周りをぐるっとインターブロックのアプローチで囲んでみました。
なかなかの出来栄えでしょ!Good!!
プーさんパパの仕事です。ママはよろこんでくれました。

2007年4月9日(月)
桜咲く

高校合格おめでとう。
…で、「キミは本当に受験生だったの?」って感じでした。


今日から高校1年生です。

Hitoと同じ高校を選んだTaka。
…やりたい事があるみたいです。
入学したらすぐに始めるでしょうね。

プーさんパパも時間がとれたら一緒させていただきます。
Takaも「いいよ!」って言ってくれてます。
さて、それはいったい何でしょう?           答え…5月から毎週土曜日にはプーさんパパも一緒に泳いでいます。 

防府天満宮にて。
高校も学ランです。
2006年12月24日(日)
ソロリのクリスマスケーキ
5等分するのに家族会議を開きました。
Sororiのケーキ。