由井さん結婚式
6月2日(日)快晴に,Y井さんU田さんの結婚式が執り行われました。
宴会係M本さんの報告です。

1. 結婚式(門司港HOTEL11時より)
チャペル形式であり,Y井さんのタキシード姿決まってました。痩せたかいありました。
新婦のYさんも大変御奇麗でした。
Y井さんは,式からもう デレデレ (手繋ぎっぱなし)おえおえ。

2. 披露宴(門司港HOTEL 11時より)
披露宴には,下関クラブを代表して,H垣,K尾,M本,H野,S水,U田,N田が参加しました。
受付は,Y井さん側は,H垣キャプとK尾さんが担当。とても,新婦側の受付が窮屈そうでした。
 披露宴で我々は、Y井さん夫妻にお祝いの気持ちを込め、ハカ(ウォークライ)を行いました。
裸かジャージを着るか直前まで悩みましたたが。キャプの裸を見て、親族の子供が泣きだしては大問題こいうことで,泣く泣くラグジャージで踊りました。
キャプの声が会場中に響き渡り,なかなか良かったと思います。Nねえさんも,見に来ました(撮影や当日の準備もしました)。
 我々の出し物は,これで終了しましたが,Uじが突然「歌いてー」といいだし,急遽司会者に御願いをして,テーブルで同席したY井さんの大学時代の御友人Y元さんもふくめ「バンザイ\(~o~)/」を歌いました。途中からY井さん夫妻も壇上から降りてきて一緒に歌い盛り上がりました。

上品に,そして盛り上がったとてもいい披露宴でした。
ただ,ここでもY井さんは最初から最後まで手をつないでデレデレしっぱなし。おえおえ

3.二次回(デルフィーノ,18:00より)
そして夕方〜夜の部では,下関クラブ主催で「場所は上品に,内容は下品に」をスローガンに2次会を開催しました。Y井さんの会社の同僚やYさんの友人等も含め約60人での 盛大な2次会になりました。
キャプ(棒読み)のIなっち(酔ってからが最高)の司会 あり。 K尾ちゃん(飛び入り)司会 あり, 皆の踊り あり, Uっちい(かとちゃんぺ)&Hの漫才 あり,とても盛り上がりました。
N田さんのトーク のうまさや, Hのっちの女装 がめちゃくちゃかわいかったこと、Uっちいはやっぱり かとうさん など,思わぬ才能を発見したりもしました。
練習した、 踊りもばっちり きまりました?ただ、私の段取りの悪さで踊り後の、皆で一言ずつお祝いの言葉を言えなかったのが、残ねんでした。

この2次会、 Y井さん夫妻 も,とっても楽しんでもらえたと確信しています?

4.お見送り。(21:30)
Y井さん夫妻は,21:30のアルカポートで,下関から門司港まで帰りました。ハカを皆でしたり, スクラム組んだり ,\(~o~)/したりY井さん夫妻へのお祝いの気持ちと、転勤で大阪(神戸)へ旅立つ御二人との別れの寂しさとまじりあって。なんともいえない送り出しとなりました。

最後に, Y井さん夫妻 御結婚おめでとう御座います。

SP)
今回スタッフをした。
きゃぷ,いとーちゃん、さとし,ひのっち,うっちい,、こばっち,いなっち,ねえさん,のんちゃん,すぎすぎ,そして,かなおさん,ないとうさん,ひろの,はなだ、とうもと,あいこうおつかれさまでした。
短い準備時間で、俺達私達の団結で出来る限りのサイコーの催し物(お祝い)ができたと思います。
皆さんお疲れでした。そして、ナイスファイト!

Topへ戻る