裏クラブメンバー紹介!!
裏クラブメンバー紹介!!

1話 「なまえ…何だっけ?」
私がマネージャーをはじめて2〜3ヶ月たったころ、いつものように一緒に練習をしていたらS水さんが一言。「マネージャー、なまえ…何だっけ?」 このとき私は「名前も覚えてもらえてないなんて…。」とかなりのショックをうけたことを今でも覚えています。が、しかしそんな清水さんも今では「こばっち!」と 妹のようにかわいがってくれるちょっとお茶目なお兄さん的存在です。「そうですよねえ〜?S水さん!」

byこばっち

2話 おいしいですキャプテン
昔から太れない体質の私は、現在、プロテインを飲んで体重増量大作戦の真っ最中です。結構時間が経ちましたが、 いっこうに増える気配はありません。いろいろ人に聞いていますが、今度実施予定の作戦はキャプテン直伝の「夜チョコレートを食べる」です。 「チョコレートを食べるのは冬だね。冬季限定のチョコがあるからね。本当にうまいけー、食べてみー」って言っている目が輝いていました。 でぶネタでおとされるのはキャプテンの専売特許です。

byいとー

3話  世にも恐ろし〜い鍋ぶたイッキ!
後日公開

4話  見たいなあ…昔のキャプテン
後日公開

5話  あのビールはいずこへ…?
後日公開


Topへ戻る