■過去のあいさつ
 いっつも、『論文がなぁ〜』ってぼやいてる人居ませんか? 実は、私もその一人なんです。(汗)
 準備さえ、もっときちんとやっておけば・・・ って、毎度毎度そう思っていました。
 そこで、思いきって、自分の書いた論文を、メルマガで発行する事にしました。
 そう。嫌がおうでも、書かなきゃいけない状態を作り出すんです。(笑)
 今日は、平成11年秋の試験が終わったばかりの、10/18(火)。
 今から、春に向けて2作/月を書けば、10作は準備できるはず。 これで、春の合格間違い無し。かな?(笑)
 ・・・と、このサイトをはじめて早丸2年。ようやく成果が表れてきました♪
 まず、H14春のシステム監査に合格。続けて、H14秋のプロジェクトマネージャに合格。
 尚、このメルマガとHPは、私が本当に欲しいと思っている、PM/ANに合格するまでの期間限定の予定です。
 残りはあとANですが、実際どうするかは、合格した時に考えたいと思います・・・
 AN不合格中に、H16春のSMに合格。この勢いで、H16年にはANに合格します!