☆みんなのリンク☆




友達のHP

まあちゃん

友達のHPです!!プロレスが好きな人は是非行ってみてください!!

リーダー

私の友達(山鼓童のリーダー)のHPです!是非行ってみて下さい☆

u-suke

ここは山鼓童の曲を作ってくれる方のHPです!初めての方でも入りやすいので行ってみてください!

酢豚X

このHPの管理人は今中国に留学中なんですよ!!内容はHPにいってからのお楽しみですよ!!是非是非行ってみてくださいね!?

はるきち

このHPはよさこい鳴子踊りを愛する方のHPです!

YOSAげにソフちょ?

ここのHPは、よさこい踊りが大好きな人達の集まりが作り上げたHPです!




よさこいチームのHP

キッズ

福岡県のよさこいチームです!チーム名にキッズが付くくらいに、小さい子がいっぱいでかなり元気な人たちのチームです!みんな行ってみましょう!

祭一起

北海道名寄市を中心に活動しているチームです!

アゲハ

ここは須賀連の方がやっているHPです!!

山鼓童

ここは私が所属しているチームのHPです!!是非見に行ってください!!

天翔龍心

天空を翔けめぐる龍のごとく、なにものにも勝る強い絆でつながるドラゴンハートと言う由来だそうです☆

一石二鳥

茨城県関城町と周辺町村から23名、千葉県,栃木県より3名合計26名でやっているチームです!!

阿修羅

まだ会ったことがないチームなので早く会いたいと思っています!!是非みにいってみてください!

甦町屋社中

私の記憶の中では甦町屋社中のみなさんに会ったのが川棚での祭りだったと思います!とっても元気のいい人達ばっかりでした!

心酔舞人

心から酔う…心から酔ってもらう…。踊っている人も、見ている人にも、楽しんでもらえるような踊りを踊りたいっ!とにかく踊りを心から楽しみたいっ!そんな願いを込めたチーム名をもっている心酔舞人は北海道留萌市の方達です!!

舞人

所在地が大阪府貝塚市の舞人です!!踊り子は大人(高校生含む)…18名  KID’S(小・中学生)…15名  KID’S(園児以下)…8名 計41名 スタッフ(“踊り子兼スタッフ”を除く)5名『チビッコから“お姉さまがた”まで、幅広い年齢層で和気あいあいと仲良く踊ってます!』

神名火

2002年、島根県簸川郡斐川町に町公式チームとして発足5歳から6?歳まで登録者数約60名のチームです。

jeune

このjeuneのHPも神名火のとむさんが管理しているHPです!!

周防紅華連

このチーム名には「周防山口、紅蓮の炎のごとく熱く強く、そして華麗な華のように艶やかに舞うチームここにありっ!」といった気持ちが込められているのでした。

蛍

岩国市錦町の蛍という連です☆山鼓童と蛍はとても仲がいいんですよ!とくに、蛍の管理人の蛍タコ&むねが一番の仲良しさんです♪

西日本工業大学

この連は西日本工業大学の人達が集まってできた連です☆震度10の人とも仲がいいみたいですよ☆

鳳遙恋

ここは法政大学の方が結成した連です!去年の高知大会の時に山鼓童と一緒に行動しました☆キャラがとってもおもしろい方達です♪

炎

私が炎の方とお話をしたのは02年の斐川の打ち上げの時でした☆とっても明るくて楽しい方達でした♪次会うのが楽しみです☆

夢笑志

ここの管理をしているよっちゃんとは02年の広島フラワーフィスティバルで初めて会いました☆岩国祭りにも来てくれてありがとうございましたm(__)m

nalko連おどりや

2002年「さむ笑」改め「nalko連おどりや」と改名。以後、兵庫県姫路市を中心に自分達で考えた「振付」「曲」「衣装」で”よさこい”の舞を披露。 2002年「第3回ひめじ良さ恋まつり」では、実行委員会賞、音楽賞を受賞。”楽しく踊る””和気藹々”をモットーに活動中です。

めちゃんこ夢邪気

2002年1月に立ちあがったよさこい系の踊りチームで、見てくれる方々と感動や元気を共有できるような踊りを目指して、頑張って踊っています。 また多くの仲間と出会うために、積極的にお祭やイベントに参加しています。現在は中学生から社会人までが練習しています。メンバー、サポーターも募集してるみたいですよ♪

よさこいにっぽん佐渡

よさこいおけさという名のよさこい祭りです。

震度10

震度10はギュギュっとド肝を抜くようなパワー、見ている人をボワッと驚かせる意外性を持つ事をモットーに活動しています。 下関の海峡維新でよさこいを学び、下関市立大学を中心にたった10人で始めた震度10、最近ではようやく皆さんの前で震度10の持ち味を爆発できるようになったみたいです。 これからも震度10ならでわの衝撃を皆さんのハートにズバズバッ!とお届けいたしますので、私たち震度10の展開にどうぞご注目してくださいまし。

長州青組

美しき華 美しき人 美しき心をテーマにしているみたいですね☆

リンク
リンクを貼るときはこのバナーを使ってください。

top