☆ 日 記 ☆


気が向いた時に書くことにした日記です!
いろいろ書きたいと思っているので、みなさん見守って下さいね☆





☆ 8 月 ☆


8月2日(土曜日)

今日は新南陽にあるゆめタウンで演舞したのだぁ☆
山鼓童が踊った曲は1曲目が「マホロバ」で、2曲目が新曲の「七彩」だった。
総踊りは「フリーダム」!!お客さんも連れ込んで踊っちゃいました☆
めっちゃ楽しかったよん♪



8月3日(日曜日)

今日は呉で、「第6回呉よっしゃこい祭り」だったぁ〜☆
昨日も踊って今日も踊って!これだから夏は大好き(>。<)
この「第6回呉よっしゃこい祭り」で、パフォーマンス賞をもらった☆
私が出た祭りで賞をもらったのが初めてだったから最高に嬉しかった♪
これからもっともっと新曲「七彩」を練習してまたどこかの祭りで賞がもらえたらいいなぁ〜☆




top