1日1杯で、頑固な人もスッキリ。
160万杯を突破し、満足度は98.7%。
ステラ漢方の「桃花スリム」。

この生活習慣が便秘を招く

便秘に悩む人は多く、特に女性は、その比率が非常に高く、女性のおよそ2割が深刻に便秘に悩んでいると言われています。

2~3日に一回しか出ない人が女性全体の約30%、4日~6日に一回という人が同じく女性の8.5%、7日以上に一回未満という人も0.7%います。

ですが、最初からひどい便秘になる人はいません。はじめは2~3日に一回出るという軽症の状態から始まり、生活習慣によってだんだんとそれが悪化していくのがほとんどのパターンです。

その、便秘を悪化させる生活習慣というのも特別なものではなく、例えば、

出たいのに我慢する。
生活が不規則。
ダイエットを意識しているので食べる量が少ない。
イライラすることが多い。
運動不足。
体重が増えるのが嫌で水分をあまり飲まない。


など、誰にでもありがちなことが原因となっているのです。

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

・妊娠していないのにお腹がぽっこり。
・肌も荒れる。
・食事の量は変わらないのに体重が・・。
・気分も下がるし・・。
・ちょっと出ても、全然スッキリしない!

もう、便秘はイヤ!

でも大丈夫です! すべて解消します!

1日1杯 桃花スリムを飲むだけです。

ステラ漢方の桃花スリム

人気の秘密は、こだわりの12種厳選素材

安心安全の天然ハーブを、便秘解消に最も効果的な黄金比でブレンドしました。完全なるステラ漢方のオリジナル処方です。

ローズヒップ・ゴボウ根・黒大豆・キャンドルブッシュ・ハイビスカス・バラ花・ハトムギ・ジンジャー・柿葉・ハニーブッシュ・ルイボス・・・

そして南米パタゴニアを原産とするマクイベリーを配合!

現存するスーパーフルーツの中で、最高レベルの抗酸化力! 抗酸化指数ORAC値がアサイーの約2倍!

スッキリ快腸は当たり前!だから美肌にも良いんです。

頑固な便秘をスッキリ解消!
モニター満足度98.7%の、便秘を解消するお茶「桃花スリム」。

ステラ漢方の桃花スリム

愛用者の声

 愛飲歴4ヶ月 福岡県 20代女性   気になるポッコリお腹が消えました!

おすすめ度 ★★★★★

妊娠を機に体質が変わってしまったのか、お通じがとても悪くなっていました。お通じが来ないと下腹部がポッコリ出るし、肌も荒れるし、すごくストレスが溜まっていました。そんな時に偶然試させていただくことになった『桃花スリム』ですが、goodでした!

職場で毎日飲むコーヒーを『桃花スリム』に代えて試していたのですが、毎日しっかりお通じが来て、お腹も引っ込みました。こんなに美味しくて健康になれるなんて、すごくお得な気分です。

 愛飲歴4ヶ月 福岡県 ぱんだぱんだ様   正直、ここまで実感できるとは思いませんでした。

おすすめ度 ★★★★★

食物繊維をとっても、運動をしても、水分をとっても、お腹を冷やして寝ても、賞味期限切れのものを食べても、うんともすんとも言わなかった私のお腹・・・。桃花スリムのおかげで快便になりました。

最初は午前中に飲んで、仕事中にいきなり便意が!あわててトイレに駆け込みました(笑)私の場合、飲んでからだいたい7~8時間後に効果が表れるようなので、夜に飲むようにしています。

 愛飲歴3ヶ月 千葉県在住 40代女性   こんなに気持ちの良いお通じは久しぶり!

おすすめ度 ★★★★★

2月頃から「桃花スリム」を毎晩寝る前に欠かさずに飲んでいます。今までが嘘のように毎日気持ち良く過ごせているのでびっくりしています!こんなに気持ちのいいお通じは久しぶりで、トイレでひとり感激していました(笑)

恥ずかしい話ですが、今まで○十年ずっと便秘気味で、ヨーグルトやビオフェルミンが手放せませんでした。年をとるごとに便も固く、出にくくなってきていたところの「桃花スリム」でしたので、まさに「救世主!」といった感じでしょうか(笑)ザラついていた肌も段々と綺麗になってきたので、とても嬉しいです。

 愛飲歴3ヶ月 神奈川県在住 トリッピー   お腹まわりの印象が変わりました!

おすすめ度 ★★★★★

学生の頃は極度の便秘症で2週間くらい溜め込むこともザラにありましたが、桃花スリムを飲み始めてからは、毎日数回は排出してます。

これは宿便がとれておなかを綺麗にしてくれるので、使用後はお腹がぺったんこになるし、変な腹痛もないので気にいってます。寝る前に飲んで、翌朝にはスッキリ!!

 愛飲歴3ヶ月 東京都在住 20代女性   毎朝、嬉しい習慣ができました!

おすすめ度 ★★★★★

3ヶ月ほど毎日飲んでます。体の調子を崩し、病院の薬を飲み始めてから便秘になりました。市販の便秘薬はなるべく使いたくなかったため、この桃花スリムを選びました。全額返金保証があるので安心して注文できました。

ティーバッグに糸がついて、マグカップで煮出せるので、職場で手軽に飲めるのがいいなと思いました。次の日お腹の痛みで目が覚めトイレに直行!濃く煮出しすぎたのだと思います。

今は200mlで2分という目安通りつくっています。アイスよりホットのほうが好みの味です。お腹に余計な物をためないせいか、ウエストが縮んだ気がします。

ステラ漢方の桃花スリム

このページの先頭へ