便秘で、こんな症状が出ていませんか?

・妊娠もしていないのにお腹がぽっこり出ている。
・肌荒れが気になるようになってきた。
・食事の量は変わらないのに体重が増えた。
・便とおならが異常にくさい。
・何日も出ないので、体臭や口臭が気になる。
・朝食を食べてもトイレに行きたくならない。
・お腹が張っているような感覚がある。

女性に多いのが便秘。
2~3日に一回しか出ない人は女性全体の約3割、4日から6日に一回という人が同じく女性の8.5%、7日以上に一回未満という人も0.7%いるそうです。
女性のおよそ2割は、便秘に深刻に悩んでいると言われています。

便秘は放っておけば悪化の一途をたどります。最後は病院で浣腸、ということになる前に自宅で便秘対策を始めませんか?

特に、体重が気になるあなた。便秘が解消され、毎日出るものが出るようになれば、それだけで体重も減っていきます。

病院で便秘治療を行っているお医者さんが書かれた本にも「治療がうまくいき、便秘が解消されると、特別な食事制限をすることもなく、3kgから5kgくらい体重の減る人が多い。」と記載されています。

便秘を解消することはダイエットにもつながりますので、まさに一石二鳥ですね。

お勧めなのはこのお茶 ステラ漢方の桃花スリム

1日1杯飲むだけで便秘を解消してくれる便秘茶なのです。ティーバッグに入っていて、紅茶を作る要領で簡単にできます。

ティーバッグを浸けている時間によって濃さを調節できますから、自分好みの濃さで飲むことが出来ます。

モニター満足度は99.1%。人気急上昇中の便秘茶なのです。

こだわりの12種類の厳選素材

桃花スリムは、安心安全の天然ハーブを、便秘解消に最も効果的な黄金比でブレンドしてあります。完全なるステラ漢方のオリジナル処方です。

ローズヒップ・ゴボウ根・黒大豆・キャンドルブッシュ・ハイビスカス・バラ花・ハトムギ・ジンジャー・柿葉・ハニーブッシュ・ルイボス・・・

そして南米パタゴニアを原産とするマクイベリーを配合。

マクイベリーは、現存するスーパーフルーツの中で、最高レベルの抗酸化力を持ちます。抗酸化指数ORAC値がアサイーの約1.7倍もあるのです。

スッキリ快腸は当たり前。だから美肌にも良いのです。

ステラ漢方の桃花スリム

桃花スリムの口コミ

 気になるポッコリお腹が消えました!

妊娠を機に体質が変わってしまったのか、お通じがとても悪くなっていました。お通じが来ないと下腹部がポッコリ出るし、肌も荒れるし、すごくストレスが溜まっていました。

そんな時に偶然試させていただくことになった『桃花スリム』ですが、goodでした!職場で毎日飲むコーヒーを『桃花スリム』に代えて試していたのですが、毎日しっかりお通じが来て、お腹も引っ込みました。こんなに美味しくて健康になれるなんて、すごくお得な気分です。

 正直、ここまで実感できるとは思いませんでした

食物繊維をとっても、運動をしても、水分をとっても、お腹を冷やして寝ても、賞味期限切れのものを食べても、うんともすんとも言わなかった私のお腹・・・。桃花スリムのおかげで快便になりました。

最初は午前中に飲んで、仕事中にいきなり便意が!あわててトイレに駆け込みました(笑)私の場合、飲んでからだいたい7~8時間後に効果が表れるようなので、夜に飲むようにしています。

 デトックスってこういうことなんだなって思いました!

友人から「腸壁に宿便がまとわり付いてると、どんなに身体に良い食品を食べてもうまく吸収できないし、毎日排便してても全て排出しているわけではないので、腸内洗浄した方がいいよ。」と言われたのですが、なかなか腸内洗浄する勇気がなくて・・。

そういった理由で桃花スリムを飲んでみたのですが、ばっちりでした。お腹の中の毒が全部出たような感じで大満足です。

 カラダもココロも軽くなりました!

使い始めてまだ2ヶ月くらいなものですが、私には合っていたようで、飲んで1杯目から効果が表れました♪10代の頃から便秘症で、生理前だと、1週間も出ないこともあります。

便秘が続くと肌荒れが起きてしまうのでモニターをさせて頂く機会をいただきました。おかげさまで、寝る前に飲んで、朝起きたらスッキリ♪というのが習慣になりました。下剤を使う必要がないというのが良いですね。お腹が痛くなる事も、下す事もないので安心感があります。続けやすさも、1日あたり120円なので◎。これからも安心して飲めますね。

 ステラ漢方の大ファンです!

カロリストンのファンなので、桃花スリムも試してみました。即効性がスゴイ!お通じが良くなるだけじゃなくて、肌荒れが減ったのは驚きました。
お値段もお手頃なので、嬉しいですね。カロリストンでカロリーをカットして、桃花スリムできちんとカラダの外に出す。良い循環が2つのおかげで出来ているような気がします。

こだわりのおいしさ

お茶は毎日飲み続けるだけに、味や風味がとても大切になってきます。特に便秘改善の機能を持たせたお茶であれば、一般のお茶とは違って色々な成分を含みますから、どうしても草っぽいにおいがしたり、あまりおいしくなかったりと、味と機能を両立させるのは難しいものがあります。

いくら体にいいものでも、おいしくなければ続けられません。ですが桃花スリムは、この点もクリア。

毎日気軽に飲めることを前提として、味と風味にもこだわり、味はほのかな桃の香りで仕上げられています。

いかにも便秘のため、といった形で無理に飲むのではなく、朝に夜に気軽においしい一杯という感覚。

桃花スリムで便秘解消を目指してみませんか?

ステラ漢方の桃花スリム

このページの先頭へ