「スッキリ炭べえ」は、竹炭を使った
便秘解消サプリ。炭の吸着パワーが効く




炭の力で、便も真っ黒。炭に加えて、ナノ型乳酸菌と乳酸菌ラクリスR-Sを配合したカプセル型の便秘サプリ。

毎日、長時間トイレに座るのは、もうイヤ!


朝の忙しい時間、お化粧もしないといけないのに、トイレに時間がかかって・・。

出るような出ないような・・、散々粘ってやっぱり出なかった。これで3日連続だわ・・。

というような日常を送っていませんか?

便秘で悩んでいる女性は相当な数に昇ります。程度の差こそあれ、全女性の4割が便秘もしくは便秘気味と言われています。

便秘はただ「出ない」というだけではなく、胸やけがしたり食欲がなくなったり、逆に、出たくなってはまずい場面で突然トイレに行きたくなったりして困るような時もあります。

また、本来出るべき老廃物が腸の中にとどまっているために再吸収されて、それが原因で吹き出物が出来たり肌荒れがひどくなったりと、様々な弊害をもたらします。


そうなる前の便秘対策、自分で始めてみませんか?

この

スッキリ炭べえ

は便秘解消サプリメント。

便秘用のサプリメントといえば食物繊維と乳酸菌が有名な成分ですが、「スッキリ炭べえ」は「竹炭」を中心成分としたサプリメントです。

超微粒子にまで粉砕された竹炭のスッキリパワーが便秘に立ち向かい、内側からあなたをキレイにします。


黒いサプリメントですから、翌日出たものも黒くなります。

黒いものがちゅるるんと出て、スッキリ快適。そんな日々を送ってみませんか?


便秘が解消されて毎日出る出るべきものが出るようになると、体重もウエストも減っていきます。便秘の治療をしているお医者さんの書かれた本にも「便秘が直ると体重が減る人はかなり多くいます。」と書かれてあります。

毎日スッキリしてお腹も引っ込めば、これまで自信がなくて着れなかった服も着れるようになりますね。

竹炭と善玉菌と酵素のパワー


竹炭の原料には島根県産の厳選された竹を使用しています。

この竹炭を、専用のジェットミルで15ミクロメートルの細かさにまで粉砕。細かく砕くことでより表面積を増やし、吸着力が大きくなるのです。

そして腸内の環境を整える善玉菌も配合されています。

特許取得の
「ナノ型乳酸菌」・生きたまま届いてバランスを整える乳酸菌ラクリスR−S・そして善玉菌との相性抜群の植物発酵酵素100種類。

発酵植物の原料には、新鮮野菜を使用。その100種の原料は、皮すら残さず丸ごと使用されています。

酵素の原料選びから醸造まで全て同じ工場で行っています。すべて日本産ですから、安心して飲むことが出来ますね。

スッキリ炭べえ

すっきり炭べえの口コミ


  和泉はのん様(35歳)  ウエスト-3.8cm!
重くて憂鬱だったのに、今ではスッキリ軽くなりました!


次の日から早速!重〜く気になって我慢が当たり前だったのに…変化が目に見えるのが何より嬉しいです!

高校生ぐらいからずっと、どんより悩み続けてきました。
高校生くらいからずっと悩んでいて露出の多い水着を着るのが恥ずかしくて家に隠れていたのを覚えています。

いつもサプリやお茶を飲んだりしましたがいつも無理やりな感じで、リズムが整わなかったので、続けることが出来ませんでした。

スッキリ炭べえを飲んだ時の第一印象は「・・・黒!!」ていう感じでした(笑い)
私は夜飲むと、次の日の朝、早速実感しましたね。無理なくスルッと実感出来るのは自然の力のおかげでしょうか。

無理やりではなく、スッキリ出来るようなリズムへ整えてくれているのを感じましたね。これからも気軽に出来るので、続けていきたいなと思います。

スッキリするリズムになってとっても幸せです!これからも続けていきます。
  倉田カホ様(51歳)  ウエスト-5.0cm!
無理なく黒いのがチュルルンと解決しました(笑)


かれこれ35年くらい悩み続けておりますので、色々なものを飲んで試しましたが、今まで気持ちよくスッキリできるなんて日は1年で1回あるかないかでした…。

だから1日中限界ギリギリで…着たい洋服も選べず消去法みたいな選び方でした。

炭べえは、本当にするっとスッキリ出来るので、無理なく試せました。二日目くらいにどどどーっと朝からスッキリできて、しかも黒いんです!

今では無理なくリズムが整っています。
娘にも見違えたねって言われるようになりましたし、色々と諦めていた部分に、もう一度期待が持てます。


価格


スッキリ炭べえ

93球入り 
3888円(税込・送料別)


あなたも今すぐすっきり習慣。ちょうスッキリ炭べえ



Copyright(C) 2017 「スッキリ炭べえ」は、竹炭を使った便秘解消サプリ。炭の吸着パワーが効く All Rights Reserved.

Design by CSSテンプレート
Produce by 無料ホームページ作成ソフト