食事制限で痩せたのはつかの間

ダイエットの基本といえば、食事制限と有酸素運動。分かってはいるけれど、食べるのを我慢するって大変な努力が必要です。
でもそれはあなただけではありません。ダイエットしている人だったら、みんなそれで苦しんでいます。

今、主流になっているのは、低カロリー食品で一食置き換える「置き換えダイエット」。低カロリーの食品でお腹を満たす方式です。実際成功している人もすごい数います。

でも、ちょっとここで疑問。

目標体重まで落ちたからと、そのダイエット食品をやめて普通の食事に戻したら、その体重は維持できるのでしょうか。

これまでよりも明らかにカロリーオーバーになってしまいますね。ほとんどの場合、リバウンドしてしまいます。そしてまたダイエットを始めなければなりません。

「痩せの大食い」という言葉があります。
あんなに食べてるのに、ちっとも太らない人って周りにいないですか?
なぜその人たちは大量に食べても太らないのか、といえば基礎代謝が高いからです。

基礎代謝とは、何もしなくても体が勝手に消費してくれるカロリーのこと。

その人たちは、食べたもの(カロリー)を、体がどんどん消費くれるために、大量に食べても太らないのです。

ですから基礎代謝が上がれば、太りにくい体になり、ダイエットして落とした体重もリバウンドしない体になるということになります。

スーパーⅢB(スリービー)

は、その部分に重点をおいたエクササイズDVDです。

体の歪みを直すことで、あなたの体が、よりカロリーを消費してくれる体へと生まれ変わります。

このエクササイズで体を動かしてカロリーを消費するという意味ではなく、体の内部を変えて自動燃焼ボディにつくり変えるのが大きな目的です。

基礎代謝が上がれば、同じ食事をしていても体重は落ちていきます。そして落ちた体重も維持していくことができるのです。

体の代謝を上げていく、簡単でしかも強力なエクササイズ「スーパーⅢB(スリービー)」。

頻度は1日1回(2週間集中コース)、または2日に1回(1ヶ月)です。これであなたの体の内部が変わり、本当の意味でのダイエットになることでしょう。

3つの「K」を矯正(きょうせい)することで代謝がアップ

スーパーⅢB(スリービー)の、正式名称は、

「スタイルエクサ+KスーパーⅢB(スリービー)」

このSuper ⅢBとは、

Super Beautiful Body Burn(超燃焼する美しい身体)という意味からつけられました。

そして核である「K」という文字。これは

骨盤・肩甲骨・股関節

を表しています。

小さな頃からの習慣的な姿勢の悪さや、子供を生んで骨盤が変形してしまった事などでその他の骨格の部分が長い期間で狂ってしまうと、それによって歪みを矯正するはずの筋肉が部分的に衰えたり、その狂いを何とかする為にバランスの悪い筋肉がついてしまったりと、体は変化を遂げてしまいます。

その結果、カロリー消費の悪い体へと変わってしまったのです。

スーパーⅢB(スリービー)は、これらの歪みを矯正(きょうせい)するエクササイズ。

歪みが治り、姿勢が良くなれば、それだけで体重1kgあたり4kcalのエネルギー消費が変わると言われています。

「キツい運動なんじゃない?」「自分にもできるかどうか不安」と思っている方。大丈夫です。

60代の人まで実践しています。今からでも全然遅くありません。
これまで9500人を超える人々が実践し、体を変えてきた、簡単強力クササイズ。

DVDを見ながら、開発者のKEIKOさんの動きを真似て体を動かすだけです。
自宅でしたら、誰に見られるというものでもなく、気楽に行うことができますね。

スーパーⅢB(スリービー)

実践者の声

モニターの方たちの写真は、公式サイトに数多く掲載されています。

 阿久澤 琴枝さん(東京都 33歳 主婦)

私の場合、子供を3人産んでから、どんどん太ってしまい一時は100kgを超える体重になったこともあり、食事制限中心のダイエットでかなり絞りはしたんですが、筋肉を減らしてしまったらしく半年前からいくら制限しても脂肪が落ちなくなっていました。

そんな時に友人から誘われ最初は第一弾のVol.1、2でスタイルエクサ+Kに取り組んだんですが、一週間過ぎるくらいから、なんだかどんどん身体が燃焼している感じで冷え性も治り、3か月で20キロ近く減りました。
でも結果が出ると貪欲になるもの。

更に今回の特別バージョンスーパー3Bの一カ月モニターに参加して特に気になる上半身とお腹周りを中心にやりました。

そうしたら、どうしても取り切れなかったお腹と背中周りのお肉がどんどん落ちていき、ここ数年ベルトに乗ったままの脂肪たった一カ月でほとんど乗らなくなくなりました。

なんと一カ月でウエストは-12cm体脂肪率は8%も落ちました。
周りからも「体型変わったね~!」「姿勢良くなったね~」といわれ、最近はお洒落がまた楽しくなってきました!

KEIKO先生本当におありがとうございます!!
先生は私の人生の恩人です!
これからも続けていきます!

 N.Kさん(東京都 28歳 OL)

私は、完全に下半身デブでした。
仕事が凄く忙しくって生活サイクルが狂ってきてから、食事も不規則になり
運動不足もたたって、この2年くらいで体重は13キロも増えてしまいました。

少しはダイエットに挑戦しては見たものの、腰とお尻についた余分な脂肪は全然取れないし、太くなった脚を細く見せるために、少しでも黒いストッキングは欠かせない最近の私でしたが、知り合いのオファーでスタイルエクサのバージョンアップ版スーパー3Bのモニターに応募し一カ月試してみることにしました。

全然苦しくないエクササイズを一日おきに1回約20分やっただけです。
なのに、どんどん姿勢が良くなって左に歪んでいた身体が自然に真っ直ぐになり、気にしてい足首がぐんぐん締まっていきました。
そして、骨盤が締まったせいか両脚がピッタリ付くようになったんです!

なんとウエストサイズは-6,5cm、体脂肪率が-5,8%で、体重ももちろん減りましたが、体脂肪率が減って程よく筋肉がついたのでスタイルが格段に良くなったと思います!
特に嬉しかったのは、あの太かった大根のような足がこんなに細く締まったことです!
ふくらはぎは2㎝もモモ周りは4、2㎝も減りました!(^^)/

KEIKO先生を信じて良かったです!これからも習慣にしていきます。

価格

DVD3枚セット

・胸・背中編 9800円
・ウエスト編 9800円
・尻・脚編 9800円

単品販売はありませんので、

計 29400円です。

ですが、公式サイトにアクセスして7日以内の注文ならば

特別価格 15,800円

となっています。あなたにとって、これが最後のダイエットとなるでしょう。

スーパーⅢB(スリービー)

このページの先頭へ