イメージ画像

ワキガや口臭の強い人に、それを伝えられますか?

職場に何人かいても不思議ではない、体や口から強烈なにおいを放つ人。

一緒にエレベーターに乗り合わせたり、席が近かったりすると、それはもうたまりません。

女性を対象に

「職場にワキガの人がいた場合、それを本人に伝えるべきかどうか」

とアンケートをとった結果、94%の人が「伝えるべきではない」と答え、「伝えた方がよい」と答えたのはわずかに6%でした。

もちろんそれは、言えば本人が傷つくからという優しさから、多くの人が言えずにいるのです。

自分のにおいは自分では気づきにくいもの。もしもあなたが異臭を放っていたとしても、周りの人はあなたにそれを言ってくることはないでしょう。

特に男の場合は、ワキガだけではなく、口臭や汗のにおい、加齢臭と、においを放つ可能性のあるものはいくつもあります。

自分のにおいに気づく場面があるとすれば、例えば、自家用車を降りて用事を済ませ、再び車に乗り込んだ時、変なにおいがしたという経験はありませんか?

それが自分のにおいです。

また、靴を脱いだ時に漂ってくる足のにおい。これは自分でも良く分かると思います。

もし自分のにおいを自覚している、あるいは不安に思っているのであれば、対策を立てた方が良いかも知れません。周りの人は口には出さなくても不快な思いをしているかも・・。

消臭サプリメントシューナックス

は、体臭が不安や悩みの種になっている人のためのサプリメントです。体臭だけではなく、便臭やおならのにおいにも効果を発揮します。

自分のにおいに不安を持っているのならば、この機会に、においの対策、始めてみませんか?

シューナックスの成分

シューナックスは、
キダチアロエ、サンショウ、シラカバ、甘茶ヅル、松葉、もみの葉、ヒノキの葉、レモン、柿の葉、緑茶葉、ヨモギの葉、シソの葉、熊笹
から、天然植物エキスを抽出して作られています。

特に、この中に含まれる「スメナークDX」には、便臭改善用の食品添加物として10年の実績があります。

シューナックスを飲み始めて、最初に効果を感じるのは便臭とおならのにおいの改善です。

シューナックスは飲む消臭サプリメント。1日3粒です。デートの前に、お客さんと会う前に、接客の売り場に立つ人に大きな味方になってくれます。
自分のにおいが気にならないだけでも生活が格段に違ってきますよ。

シューナックス

このページの先頭へ