体全体に負荷をかけるトレーニング器具

スポーツや格闘技をやっている人であれば、動くスピードをアップさせたり、長時間動けるようにスタミナを向上させる、あるいは持久力をアップさせる、

といった要素が不可欠になってきますね。

これらの能力の向上は、ウエイトトレーニングとはまた別のトレーニングが必要になってきます。

肩や上腕ニ頭筋といった、パーツを強化するのではなく、体を「全身」という視点から捕らえた「全身」の強化器具。

そうしたものがあれば、あなたの競技能力は飛躍的に向上することでしょう。

そしてその器具は、トレーニングの本場アメリカで開発されました。

マススーツ

こうした器具はこれまで、漫画の世界だけに存在していました。「巨人の星」の大リーグボール養成ギブスや、「おれが強気」のパワースーツがそれに当たります。

ですが、その器具が現実のものとして開発されました。

スピード・パワー・スタミナを向上させるマススーツ。アメリカではすでに格闘家やアスリートたちが練習に取り入れています。

トレーニングに使用するだけではなく、動く動作すべてに負荷がかかってきますから、日常の動作を行うだけでも消費カロリーが跳ね上がります。スポーツ選手だけではなく、ダイエットやエクササイズに使っている、一般の女性も増えています。

アメリカ・ロスアンジェルスにて開発され、2011年日本に上陸しました。このマススーツ1個で数百通りのエクササイズが可能です。

マススーツ(全身強化スーツ)

マススーツの特徴



水陸兼用で、水泳の時にも使えます。

持ち運びも簡単で、音がしませんから、どこでも、深夜でもトレーニングが可能です。

使い方は無限大。シャドーボクシング・競技の型・自転車・ジョギング・水泳・ダンスエクササイズなど、あなたのアイデア次第でどんな場面にも使えます。
家事をするだけでもトレーニングになるのです。

ダイエットや運動不足で歩いたり走ったりしている方はこれを装着することにより消費カロリーが跳ね上がりますから、トレーニング時間を短縮しても、これまでと同じか、それ以上のカロリーを消費することが可能です。貴重な自分の時間を有効に使うことが出来るようになるのです。

付属のベルトで自分に合った長さに調節する仕組みですので、ほとんどの方の身長に対応しています。

更に、強度が物足りないというパワーファイターのために強化バンドも別売りで販売されています。

著名人からのコメント

 NFLマイク・セイドマン
今までいくつものトレーニングメソッドを行ってきました。
マススーツは今までのボクのプロ生活での運動能力を次のレベルに運んでくれました。

 MMAファイタートニーロペス
パワーとスタミナがとてもアップしました!有酸素運動とウェイトトレーニングとしてマススーツをしようしております。未だにヘビーウェイトとライトヘヴィーウェイトチャンピオンのベルトは保持しております。マススーツに感謝!

 ボクシングトレーナージム・トゥニー
WOW!トレーニングしていると5分もしないうちに5ラウンド分トレーニングしているかの様に感じるよ。マススーツをつけていると間違いなく未経験のトレーニングが出来るね!

 総合格闘技ロリン・ペライノ
スピードとスタミナが間違いなくアップしたわね!今までもハードにトレーニングする方だったけど間違いなく次のレベルに達したわ!マススーツのおかげだと思うわ。

マススーツの口コミ

 40代自転車大好きさん
ジャージの下にマススーツ着て走ってます。筋トレ+有酸素が一緒に出来てる気がします。

 50代筋トレマニア
トレーニング大好きな俺の求めてた筋トレ器具って感じたのがマススーツだった。とにかく全身にかかる負荷が充実感だよ。

マススーツ(全身強化スーツ)

マススーツ楽天検索結果

誰も真似できないボディを作り上げよう。

このページの先頭へ