イメージ画像

ぼやけて見えることが増えました

自分は職業柄、昼と夜が反対の生活をしていまして、普段は反対なりに規則正しい生活をしているのですが、休みの日になると、本来、朝、帰って寝るところをそのまま夜まで起きてます。

これをすると27~28時間起きてることになるのですが、いつの頃からか、夕方近くになるとモノがぼやけて見えるようになりました。すごく見づらいのです。

「これって目が疲れてるってこと?」

と、思いながらも目のことですから、どうしようもありません。ですが、ネットで調べてみましたら、目の健康と疲労回復、眼球の血流促進に効く成分があるということを知りました。

それが「アントシアニン」です。

ブルーベリーに多く含まれている色素成分です。ブルーベリーが目にいいというのは聞いたことがありますが、このことをいってたんですね。

アントシアニンを含んだサプリメントを探してみましたら、いくつも出てます。目に効くサプリメントといえば、やはりブルーベリーが中心なんですね。

ですが、そのブルーベリーを超えた効果のある植物があります。

それが

「ビルベリー」

です。

名前が似ている通り、ビルベリーは、ブルーベリーの一種です。
果実の見た目も似ています。ですが、中に含まれるアントシアニンの量が、普通のブルーベリーよりも3倍から5倍も多いのです。ゆえにブルーベリーの王様とも言われています。

このビルベリーを使って作られたサプリメントが

オーガランドのブルーベリー

です。

目のスッキリ・くっきりを促進してくれるサプリメントです。

特に、仕事でパソコンを長時間使う方、1日に何度もスマートフォンを見ている方、テレビを長時間見る方、細かい作業が多い方、長時間運転をされる方など、目をよく使う人には最適のサプリメントです。
約3か月分で千円台と、サイフに優しいのも嬉しい点ですね。

「オーガランドのブルーベリー」は、北欧産のビルベリーを使用

「オーガランドのブルーベリー」の主原料となっているのは、ブルーベリーの一種である「ビルベリー」という植物です。それも、北欧産の野生のものが使われています。

ヨーロッパの北の地方では、夏のある時期になると1日中太陽が沈まない「白夜」という時期が訪れますが、そこで自生しているビルベリーは、1日中降り注ぐ紫外線から身を守るため、果実の中にアントシアニンをたっぷり蓄えます。

その量は、栽培されたものの3倍と言われており、野生と栽培では含まれる栄養素が各段に違うのです。

「オーガランドのブルーベリー」には、そんな野生のビルベリーのエキスが詰まっているのです。

オーガランドのブルーベリーの成分の中には、ビルベリーエキス末、ブルーベリー果汁末に加えて、カシス、アイブライト、クコの実の3種類のエキス末が含まれており、さらに目に優しいサプリメントとなっています。

くっきり、クリアな毎日に「オーガランドのブルーベリー サプリメント

このページの先頭へ