世界的に売れているXホース。
ダイレクトテレショップの商品は
正規輸入品です。

これまでのホースの欠点を解消

ホースの革命とも言うべき、水を流しただけで自動的に伸び縮みする特殊なホース「Xホース」。

テレビショッピングを通じて超有名商品になりました。

これまでのホースは、輪のように束ねて収納していると、使う時に伸ばそうとすれば、よじれて、すごく面倒くさいことになっていました。

同じく、使い終わって束ねる時も、たぐりよせながら、よじれを取りながら輪のように束ねて収納していました。

これが同じくすごく面倒臭い。たぐりよせる時、庭の土がホースについているので、手が泥だらけ。

ですが、このXホースは、元々の長さがそれほど長くありません。片づけるのも簡単です。

これが使う時に水を流すだけで約2.5倍の長さまで伸びるのですから、便利この上ないホースです。

水を止めるとしゅるしゅると縮んで、また元の長さに戻っていきます。その上、軽いのがありがたいところ。15メートルまで伸びるタイプでも、約680グラムとは驚異的な軽さです。

とにかく手間がかからない、軽いというのがいいです。

日本を含めて何か国もの国で発売されていますが、日本での口コミ見ると、その評判はかなりのものです。

洗車も植物の水やりも、家の外の掃除もこれがあれば格段に楽になりますね。

【正規品】Xホースネオ 15m

Xホースの口コミ

 テレビで見た通りの働きをしてくれました。満足です。

 使わない時は、軽いホースなのに、水を流せばみるみる長くなって、水の勢いも良いです。手元の操作で水を出したり止めたりできるのも重宝しています。

 本当にどんどん伸びて便利です。後は耐久性です。三か月使用して、今の所、全く問題はありません。

 井戸水があるので、それで使ってみました。水の勢いはそれほどないはずなのに、それでも結構伸びます。

 今まで片づけに苦労してましたが、これは楽でいいですね。からまることなく使えるので助かってます。

 水を止めると、あっという間に元の長さにもどります。片づけの手間が格段に減りました。

 軽くてすごく扱いやすいです。とにかく片づけるのが楽です。少し気になる点を上げれば、反応が良すぎるのか、少量の水でもよく伸びてしまうことです。

 巻き取らなくていいのですごく楽です。シャワーやジェットが手元で切り替えられるのが便利で、いいですね。使いやすくて、良い商品だと思います。

 からまないし、軽いし、使いやすいです。まだ使い始めたばかりですが、耐久性が良ければ本当に最高です。

 庭木の散水がとても楽になりました。高齢なので、とにかく軽いのがいいです。使いやすくて最高です。



xホースの最新モデル「xホースネオ」には、用途に応じて3つの種類の長さが用意されていますので、自分の目的に合った長さが選べます。

従来のxホースが、より丈夫になり、耐久性もアップしています。

【正規品】Xホースネオ 15m

このページの先頭へ