なかなか続かない有酸素運動

ダイエットの基本は消費カロリーよりも摂取カロリーを多くすること。これは鉄則ですね。

多くの人は食事制限をして、会社から帰って来て、歩きに出たりジョギングに出かけたりします。

ダイエットに一番有効な有酸素運動。

ですがこれが続けるのがなかなか難しい。やる気のあるうちは毎日のように走りに出たりしますが、何日かすると

「今日はいいか・・。」

ということになって、それからだんだんやらなくなって、結局運動をやめてしまいます。

なぜ続かないのかと言えばそれはやはり、つらい・面白味がない・苦しい・単調だから。

ですが、楽しい運動だったら続く可能性は飛躍的に跳ね上がります。

BYE-10ダイエット

(バイテン - ダイエット)

は、そんな「運動が続かない」といった人たちのためのダイエットDVDです。

学生のころによくやった、サーキットトレーニングを主体とし、それに新有酸素理論をミックスした新しいトレーニング方法で、開始約3分から脂肪が燃焼し始めるという活気的なトレーニング法。

畳1畳分のスペースがあれば実行できます。

なんといっても、自宅で一人で出来るところがポイントです。フィットネスジムではエクササイズの教室を開いているところも多くありますが、仮にそれに参加した場合、

「周りの人についていけなかったら恥ずかしい」
「自分の苦しんでいる顔を見られるのが嫌」

といった感情が働いて、参加しにくい人も多いでしょう。

ですが、自分の部屋で一人でDVDを見ながらできるということは、少々間違えたって、遅れたって、バテて途中で休んでしまったとしても、誰も見てません。自分のペースで出来るところまで出来ます。

最初はついていけなくても、繰り返しやってることによって、じわじわと動きに追いついていけるようになったら、それはあなたの進歩。

DVDと同じように動けるようになれたら体重もスタイルも劇的に変わっていることでしょう。

また、エクササイズは人間の体に作用するものですから、 それは時代が変わっても色あせるものでありません。

一度手に入れておけば、仮に2年後3年後に再びダイエットを始めることになった時にも、きっと役に立つことでしょう。持っていればいつでも再開可能です。

公式サイトには、このエクササイズDVDによってダイエットに成功した多くの人の写真が掲載されています。

中には、顔まで随分と変わってしまって、体重が落ちただけでこんなに顔まで綺麗になれるものなの?と思える人も。

このエクササイズの目標は2カ月で10kgの減量です。ダイエットに成功れば、体だけでなく顔も変わってきます。

BYE-10ダイエット

基礎代謝をアップさせるから太りにくい体になる

BYE-10(バイテン)ダイエットの目指すところは、筋肉を鍛えて基礎代謝をあげることです。

基礎代謝とは、何もしなくても、体が勝手に消費してくれるカロリーのことで、我々の体は体温を維持するために寝ていても座っていても、体はカロリーを使っています。

何かを食べて内臓が動けば、その内臓の動きもカロリーを消費することになります。

ですが、この基礎代謝、人によって違いがあります。基礎代謝の高い人ほど、体が勝手にカロリーを消費してくれるわけですから、太りにくい体質の人といえるわけです。



一般的に、筋肉の多い人ほど基礎代謝が高いと言われています。脂肪よりも筋肉の方がより多くのカロリーを消費しているからです。

BYE-10(バイテン)ダイエットにおけるトレーニングは、大きな筋肉群を鍛えて筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせることを目指しています。

背筋や腹筋など、大きな筋肉群を鍛えることによって基礎代謝を上げ、その結果太りにくく、痩せやすい体になっていくのです。

BYE-10(バイテン)ダイエットの内容は

食べないダイエットでは、体重が落ちたとしても、元の食事に戻すとリバウンドしてしまったという人がたくさんいます。

BYE-10(バイテン)トレーニングのエクササイズによって筋量を増やし、体内の脂肪と筋肉の比率を変えていくことで、今後も太りにくい体を維持していけるでしょう。

BYE-10(バイテン)ダイエットのDVDに収録されているものは

 はじめに

 ストレッチ(ウォームアップ)

 初日~15日
スローサーキットトレーニング

 BYE-10トレーニングについて

 16日目~30日目
BYE-10トレーニング(全体シェイプ)

 31日目~45日目
BYE-10トレーニング(全面シェイプ)

 46日目~60日目
BYE-10トレーニング(背面シェイプ)

 特別編
部位別集中トレーニング

 パーソナルトレーナーからのメッセージ

となっています。

BYE-10ダイエット

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