にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください

 sami 1980/01/04 山口県

2. 血液型、星座は?

 A型 山羊座

3. 身長・体重・靴のサイズは?

 178cm 61.4kg 25.5cm

4. 家族構成は?

 父親 妹 俺

5. 自分の長所と短所を述べよ!

 諦めが良い 根性が無い

6. 座右の銘は?

 まあ…いっか

7. 好きな単語は?

 巫女

8. 自分を動物に例えると?

 ケダモノ

9. 趣味はなんですか?

 絵描き、文書き、パチスロ

10. 特技・資格があったら教えてください

 レタリング検定3級

11. パソコンの使用機種を教えてください。

 自作

12. よく使うパソコンソフトは?

 あふ、LiteStep、kbmedia Playe、iria

13.インターネットを始めたきっかけは?

 学校でするのがめんどくさかったから

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

 普通得られない情報が得られる

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

 たとえ文章でも自分が関わりたくない奴がいるとき

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

 メイドさんロックンロール、BMUDX、DDR

 矢井田瞳、奥井雅美、2STEPとか

 サントラ、アニソンとかも聞きます。

17. 好きなテレビ番組はなんですか?

 松本伸介、所さんの目が点

18. 好きなゲームはなんですか?

 音ゲー、スロットゲー、RPGとかもするなあ…。

 今は最近FF11ばっかり
19. 口癖はなんですか? 

 お前馬鹿だろ?

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  

 爪を噛む

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  

 パチスロ、

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

 うどん

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 

 肉うどん レバー

24. 目玉焼きには何かける?

 醤油

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 

 ない

26.洋服はどこで買うことが多い? 

 安いとこ。しいて言えばユニクロ

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

 忘れる。

28. 指輪をもらったこと、ありますか? 

 ない

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  

 J-phone
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

 ゴレンジャーのアオレンジャー

31.1度はなりたい憧れの職業は?

 エロ漫画家

32.ウインナーには塩コショウする?

 マスタード

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

 USB? もう使いませんよ

34.愛用香水をこっそり教えてください。 

 ない

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 

 高校生のアホな行動見たとき

36.男の化粧について一言ドウゾ。 

 別にいいじゃん

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 

 巫女さん

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

 ドナドナ

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

 一度手を付けたもの

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

 首輪しているとき

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

 妹みたいな奴

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

 背中が渋い人

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

 鏡に映った自分

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 

 一週間精子飲んで過ごしたAV女優 その度を越えた馬鹿さ加減

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

 自分と肌が合わない奴 いるようないないような…。

46. タバコは吸う?

 すわねえ

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

 やったことねえ

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

 わかんねえ

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

 馬鹿な男をたぶらかし、貢がせる

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

 月に一度の生理通がないこと
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 

 女の話ししかしない奴を見たとき

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

 あったらすごい

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

 数え切れないくらいあるのでわからない

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

 2歳くらい 絶対音感がほしいから

55. 遠距離恋愛したことありますか?

 無い

56. 結婚と恋愛は別ですか?

 そう

57. 1日だけ猫になったら何をする?

 寝る

58. 好きな映画は?

 クールランニング、少林サッカー

59.好きなスポーツは?

 バドミントン

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、

 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。

 お嫁さんにするならどっち?

 どちらでもよい

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

 陸奥辰巳

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください

 話術

 これで食っていけるひとってすごいなあと思う

63.ピアスはいくつしてますか?

 ない

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

 ツクツクボウシを小石で打ち落としたとき

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

 浣腸してきた奴の指の骨が折れたこと

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

 東京もしくは茨城

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

 メモリ

68. 当たるといいね、3億円。

  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

 その金で代々木アニメーション学院に入る。

69. 愛読している雑誌は?

 ない

70. 最近読んだご本は?

 哲也、修羅の刻、魁クロマティ高校

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

 ごめん

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

 ふーん

73. 週に何回くらい、Hしますか?

 したことねえ

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

 いない

75. 自分は二重人格だと思いますか?

 時々思う

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

 司会が桂三枝じゃ無かったらよい

77.結婚はゴールですか、スタートですか?

 相手次第でしょ

78.夢はありますか?

 ある

79.初恋はいつですか?

 小学1年

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

 嘉門達夫の替え歌メドレー

 初めて聞いたCDで、爆笑してたきがする。
81. カバンの中身を教えてください

 かばんを持ち歩かなくなりました

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

 俺がもっているもの全て

83.尊敬する人は誰ですか?

 会社や学校で出会った人や今田耕司とか

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

 ふしぎに思う

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、

  気を晴らすためにする行動を教えてください。

 パチンコか知人の家に行く

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

 B型 相性が合わない

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 

 誰がこんなところに鏡を置いたんだ…といってボケる

88.得意な料理はありますか?

 カレー 親子丼

89. 自分って天才?と 思うときは?

 物事が一発で出来たとき

90. 最近ムカついたことは?

 本の発売日に本屋に行って無かったこと

91. 最近うれしかったことは?

 仕事先で名前を覚えてもらった

92. 最近のマイブームは?

 絵描き、CGとかかな

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら

  教えてください

 高校2年ごろまで阿知須が萩のほうにあると思ってた

 ATMでも小銭が下ろせると思ってた(最近はあるらしいが)

94.親友はいますか?

 イルトオモウ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

 おもう

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

 3、コミケの会場で知人、後輩に会った

 2、HDDが消えたとき
 1、キャラクターの抱き枕とかを、幸せそうに抱いている方々の画像を見たとき

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜

  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 

 全てをこなせるようにしてくれるような道具くれ

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 知人宅で麻雀もしくはパチスロ、旅に出るかも

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

 夏コミや 強者が 夢のあと

100.100問目でーす。最後に一言

 04/4/15に少し書き直し
 01/11/20に書いたときとほとんど進歩してないなぁ…。