ここは同じ漫画家の先生方や、おもしろいホームページを作っている方達を紹介するページです。

漫画家のホームページ
「あしたは晴れっ」「キレイになっちゃる」などの作品でお馴染みの
なりゆきわかこ先生のHP。
ママさん漫画家の大先輩です!!
「ユーアーマイサン」「メイドのお仕事」などの作品でお馴染みの
佐藤ゆうこさんのHP
ダンナさんの「かすやかずのり」氏が運営されています。
お二人の日記+たけちゃんに会えるよ!
「派遣社員 松島喜久次」「おれをもりたてろ」などの作品でお馴染みの
ふじのはるかさんのHP
ふじのさんの近況がわかります。
まんがタイムジャンボで活躍中の片桐みすずさんのHP。
4コマとはちがうみすずさんの魅力が楽しめます。
大橋 薫先生は「スタミナ金ちゃん」の大ファンだそう。
ありがとうございます(^^)
美人双子漫画家、大橋 薫さんと、楠 桂さんのHP。CGがキレイ!
18禁のお部屋が気になる〜〜〜
イラストレーター 4コマ漫画家として幅広く、活躍中の星野先生のHP。
ケータイ 4コマ「ドナドナちゃん」只今連載中!!
かわいいよ〜。
星野由美子先生のダンニャさん、漫画家しろー大野先生のHP。
しろー先生のキャラクター作りにかける情熱は特にすごい!
しろー先生は コミックバーズにて「新しびとの剣」連載中!!
TAKASHI MURAKAMI
& KAYO MURAKAMI
ご存知、村上たかし&佳代夫婦のHP。
掲示板に応援の書き込みをしよう!!
国樹由香先生+喜国雅彦先生のHP
お二人の日記、仕事情報が満載です!
「派遣です!!」「ましろふっとタイム」などの作品でお馴染みの
おおた綾乃先生のHP。
かわいいイラストやベルセルク関連の情報満載だよ!!
レディス・動物もの・子供もの多方面で活躍中の福田素子先生のHP。
素子先生の代表作「空への手紙」は花王愛の劇場でTVドラマ化に!!
素子先生の素顔に会えるハートフルなHPです。
「ソーセージ☆ま〜ち」でお馴染みの、関根亮子先生の超ラブリーなHP
かわいいキャラが目白押し。見てるだけで元気が出るよ(^^)
ぶ〜け時代からのお友達 夢路 行先生の公式サイト。
夢路先生の描かれる、日常の中のちょっと不思議な世界は一度読むとやみつきに(^^)
単行本もおススメですが、同人誌もたくさん出ています。
通販されてますので、是非読んでみて下さい。
「ほんわら」「みこすり半劇場」でお馴染みの、一色こうき先生のHP
イラストが可愛いよ(^w^)
「はるうらら」「大正まろん」などでお馴染みの、たかまつやよいさんのHP
やよいさんのオヤジ日記が楽しいです(^^)
「まる生」と「別冊まる生」で活躍中の、杉野BEATさんのHP
ひとコマ漫画が面白いのよ(^w^)

ファンのホームページ
会員bP3、八頭鯛さんのホームページ。
流石プロ!!と思わせるCGを描かれます。
個人的にはクマのうちわが大好き。
さかもとのバナーも作っていただきました。
きりんちゃんくらぶ さかもとが以前「まんがタイムオリジナル」に連載していた「きりんちゃん」のファンクラブ。
あなたも一緒に書き込みして、おしゃべりしませんか。
あっきーまにあ さくらひめのイラストを投稿して下さったYASUさんの、秋吉由美子先生応援のホームページ.
YASUさんのもう一つのホームページは、鉄道と美少女CGがいっぱい(^^)
旅日記満載のぽちたろさんのしぶ〜いHP。
文章力もおありですが、中のひとりツッコミが笑えます(^^)
ビーズづくり、お人形づくりが得意な、まーにーさんのHP。
かわいいペットの写真もあるよ。
真備(マキビ)さんのHP 乗馬ファン・4コマファンの真備さんのHP。
オススメ本の中に「スタミナ・ウルトラ金ちゃん」が載ってます。
きりんちゃんくらぶ 会員NO.118 の ☆タカヒロミウラ☆さんと奥さまの彩♪さんのHP。
アウトドアから料理まで、いろんな情報満載です。
いろんなリンク集が充実している、夕焼け番町さんのHPです。


[トップページ] [連載中の作品] [今までの作品] [みゆきの宝箱]
[アウボールーム] [読者のアトリエ] [ファンクラブ] [銀ちゃんの小部屋]