〜阿知須葡萄の森〜
←梅雨の時期、久しぶりの晴れ曜日ということで、地元にある葡萄の森へ出かけました。ここは自然と触れあう場所をテーマにしてあるのか、不思議でのどか〜な所です。駐車場すぐ横に犬が一匹いるのですが、これがまた賢く人なつっこい犬でありまして、かわいいのです(^^)
→これが例のわんちゃんです、春に来た時は毛が伸びてて、もう少し大きかったように感じたけど、きれいにカットされてました(^^)カンは全然怖がりません。前回の時は「ぐわしっ!」と、一匹と一人が相撲をとってました(爆)さてさて、今回はどんな反応を示すかな!?(^^)あ、カンの隣に写ってるのは私ではありません。あしからず.....(ーー)
←きましたきました(^^)じゃれあってきます。その後、後ろから「ド〜ン」と押されこけるカン。ガンバレ〜〜〜!

もえかは遠くでじっとその光景をただただ見守っているのでした。
.....怖いのね(ーー)

→動物と触れあう場所があり、ヤギにも負けずウサギの大群にも負けずカンは突き進みます(ーー)そして、突き当たりに....いました。エミューという動物です。ダチョウにも見えます。打楽器のような不思議な音を発しています。でかいっ!でかすぎです!!油断していると食われそうな....そんな感じのエミューにカンは.....全然平気です。(ーー;)もえか....怖がって遠巻きに見てます。

帰りはここの名物、葡萄のソフトクリームとヤーコンソフトを食べました。写真がないのが残念。とってもおいしかったです♪ちなみにここのパンもおいしいよ、ちょっと高いけど...(^^)