Long Beginners
from
Welcome to Long Beginners HOME PAGE
SINCE 1999
kawasaki
KLX650
当サイトはInternet Explorer6で動作確認しています。
画面1024*768で画面左側にお気に入り等を表示した状態
で御覧いただけると幸いです。
表示等で不都合が有りましたらメール
又は掲示板にてご連絡ください。
SUZUKI
GSX1100S KATANA
Harley Davidson
SPEED STAR1200

バイクツーリングチーム『LUNES VIENTO』から生まれたもうひとつのチーム、それが『Long Beginners』だ。『初心を忘れることなく、永遠の初心者でありたい』それが俺たちのスタイルだ!楽しければそれで良し!
7/9 REPORT一時閉鎖。ごめんちゃい
9/1 KLX650コーナー仮新設
とりあえず車高下げリンクのレポート
9/16 リーダー御結婚!
え〜の〜幸せそうで(*^_^*)
12/27 MEMBER&KSRコーナー更新
’03 2/1 KLX650コーナー更新
このページはリンクフリーです。
てゆうかリンクしてください!
リンクされた後にメール頂ければ
相互リンクさせていただきます。
…『Long Beginners』ホームページというよりは管理者(マクガイバー昭吉)の趣味のページです(^^;)
ロングビギナーズ=ロンビギって
呼んで下さいm( _ _ )m
Sorry ! This page is Japanese only....
             ♪もうすぐは〜るですねぇ♪
マクのKLXはオーストラリア仕様なので(!?)寒い時、始動性が悪い
あったかくなると暖気時間も短縮出来るので通勤でも乗れるようになるから嬉しいなったら嬉しいな♪