JIMNY
タイヤ&ホイール
■主なパーツ
ダンロップ グラントレックMT2 195R−16
OZクロノ 5.5J−16
サスペンション
4X4エンジニアリング カントリーサスペンションキット
スージースポーツ F・Rバンプストップラバー
エンジン系
ハンマー4WDオフィス エアインダクションボックス
キタガワ アルミインテークパイプ/電動ファン
スージースポーツ スポーツマフラーTypeR
自作アースイングシステム
外装系
APIO しし狩りバンパータイプ2/エプロン/フロントクリア
Pレンズ/ヨーロピアンウインカー/ファストバックトップ/カ
リフォルニアブラスター
4WD PROJECT リアバンパー
タニグチ ニュー幌用ルーフキャリア/サイドステップ
TACカウルパネルエアスクープ
スージースポーツ タンクガード/ ステアリングダンパー
フリーソロ 35mmボディリフトキット
スズキ ジムニー JA11C
平成7年式
平成7年8月末に新車で購入。 同年10月(だったと思う)ビッグマイナーチェンジでJA22/12になり、コイルスプリングになったときは正直焦ったが、フロントグリルもJA11の方が好きだし、最後のリーフ車だしその内希少価値も出るかな(!?)と開き直り現在も愛情を注ぎまくっている。
データ(カタログより抜粋)
■エンジン
型式 F6Aインタークーラーターボ
総排気量 657cc
最高出力(ネット) 64ps/6.000rpm
最大トルク 10.0kg‐m/4.000rpm
内装系
MOMOステアリング タニグチ リアシートスライドステー
ブースト計 純正ロールバー ブリッドシート2脚
マクのもう1台の愛車ジムニーです。バイクは趣味、ジムニーは生きがいです!