2015/10/12

 

ニコ生配信を眺めながら、80年代のアーケードゲームをMAMEで遊ぶ。

ここ二年間、自宅での生活リズムはずっとこんな感じ。

先日は延べ三日間掛かったとはいえ、グラディウスUで1000万点を達成。

オジサンになってもそこは昔かなり遊んだゲームやろか、ぼちぼち腕は覚えてるもんじゃね〜

さて次の目標は何にしようか(●´⌒`●) ん〜

 

今年は雨と台風の影響で稲刈りが大幅に遅れた。

しかも機械が不調で作業効率も悪く散々。。。

で、農機具については以前から納得のいかん事がある。

保証期間は○ヶ月」って何?

特に稲作に使う農機具は一年の中でも短期間にしか使わない物。

そういう機械に保証期間って。。。

いくら新品同様で稼働時間が少なくても、一年経ったら保証期間外で修理は有償扱い。

これってどうなんよメーカーさん。

ここら辺はもうちょっと考えてくれんと農家はやっとれんよ。

 

ハム漬物