ジュノ下層でMeriruちゃんと記念撮影(何の記念?)
黒魔術育ててるのに、片手剣装備♪命中しませんでした><
Kitaさんと記念撮影♪この時やっと和子は狩人ジョブ進めました(^^;
Riruruちゃんの戦闘態勢。いつの間にか黒タルに・・(笑)
これから竜騎士ジョブのボス?ドラゴン退治です♪
竜騎士ジョブのドラゴンとの戦闘中です♪
にゃにゃこちゃんと、りるるちゃんだけでオッケだった気が・・
ミッション3−3途中での乱獲です(^^;
ミッション3−3で、突然の荒組。3荒でした♪
ミッション3−3リベンジです(^^; お手伝いありがと♪
END
ミッション4での一こま。オズ城間に合わず、和子だけランク4のまま><
初カザムです♪ 忍者ジョブゲットしました〜  侍はまだです;;
Taoとミッド、初の合同イベントです♪10歳前後PTでパルブロ登りました^^
Taoとミッドの合同イベント10歳PTのパルブロからの帰還です
ここで初めて船が6人乗りって分かりました(^^;
一人行方不明なのは内緒・・^^;;
Taoとミッドでの花火大会です♪。ミッドのMoaさんが花火用意してくれました(^^ゞ
花火・・綺麗でした♪ また見たいですね〜 ;;
第2回、Tao&ミッド親睦会の一こま。ルテのテレポクリスタルを野良チョコが・・♪
親睦会の目的がルテ石取りに変わり、多数のチョコがルテクリスタルに(笑)
虹に攻撃っ!!!「計り知れない強さです」
Tao&ミッド親睦会の一こま♪何時のだっけ・・?^^;
ウインダス森の区から見た花火♪音楽付きで、なんか妙だった(笑)
メリルちゃんとの一こま。ノーグですよ♪
ダズさんとプロマシア地区探索♪このモンスター、可愛いかも☆
Tao主催、1歳でジュノへ逝こう!!♪
プロみっちょん、初めてのBC♪結構楽しんでます^^;
たこへいさん、走るっ!!・・・・・・・・ 何処行くの?
ここ、飛空挺の特等席なんですよ? 500円必要です         嘘
Tao撮影会風景♪ 海の水が綺麗だったょ♪
撮影会正面写真♪実は、結構眠かった・・(ーー;)
虹〜♪狙って見れる物じゃないんですよ?暫く見とれてました(笑)
バスの倉庫での撮影☆ バストークのクリスマス飾りです♪
サンドの倉庫で撮影☆サンドリアのクリスマス飾りです♪
ウイン倉庫で撮影☆ウインダスのクリスマス飾りです♪