ライブラリー
コレは私がいままでに「購入して読んだ」小説のリストです。
「人から借りて読んだ」「雑誌の連載で読んだ」モノは含まれません。
あくまで文庫として商品化され、なおかつ私が購入したモノに限ります。
簡単な批評というか、私的お好み分類を表記してありますが、
はっきりいって個人的な整理のために作ったリストでありますので、
「役にたたねえよ!」とか「だから何?」等のツッコミはご遠慮下さい。
とはいえ、新しい小説の出会いの手助けになったのでしたら幸いです。
お好み分類マーク説明
(^Д^)読んで損無し大作名作言う事無し!オススメ出来る作品♪
(*^^*)好きなのよ個人的に大好きな作品。エコヒイキ含まれりw
(^0^)面白いっす文句無しに面白い、笑える系・楽しい等の作品(^^)
(T-T)泣けます感涙心の叫び。マジ良い話・感動系の作品
(^д^)コレクター趣味の問題。好き者には必携?な作品
(--;内容忘れりつまりそゆこと。続編出ねえ等買うの断念系作品
シリーズ物については、一括で分類させていただいています。
敬称は略させていただいております(^^;
作品解説無いし曖昧だし、私が好きなのが前提で参考になりゃしねえ(爆)
ノベル1
ノベル2
ノベル3
ノベル4
リプレイ
ルールブック
その他・読み物

★購入済み未読の積み文庫(汗)現在9冊(^^;

■富士見ファンタジア文庫
「スレイヤーズすぺしゃる」
スクランブル・グリル
小さな濃いメロディ
跡継騒動 森林レンジャー
るなてく・へすてばる
著者:神坂 一
絵師:あらいずみるい

■富士見ファンタジア文庫
「魔法戦士リウイ5〜9」
著者:水野 良
絵師:横田 守


購入はしていないものの、借りて読んだもの
ロードス島戦記
フォーチュン・クエスト
蜃気楼帝国
アルスラーン戦記
・・・などなど
購読雑誌履歴
●ドラゴンマガジン:1990年7月号〜2001年3月号まで
●ザ・スニーカー:1993年創刊号〜96年12月号まで
●コンプRPG:1992年創刊号〜1996年10月号まで
●RPGドラゴン:1994年創刊号〜1996年11月号まで
のモノで掲載された小説でしたら、ほとんど読んでます。
ただ、昔のモノなどほとんど記憶から忘却の彼方ですけどね(^^;
主な連載作品としては、魔術師オーフェンとかフルメタルパニックとか、
その辺の話題なら少しはお付き合いできます(かなり多分w)
しかしながらに、最近は購読をヤメ、新しい小説にはとんとウトイ私です。
何か管理人と共通の話題でも見つかりましたでしょうか?

戻る