M.U.G.E.N
☆M.U.G.E.NとはElecbyteが開発した2D格闘ゲームエンジンで、
要するに参戦者未知数対戦無限大な夢の様な格闘舞台ですw

WebClap
「DLしました」等の、
一、二行のコメントを
いただける場合は、
↑コチラへどうぞ〜。
必要無いかもですが、
掲示板流れ防止です。
ここは神凪いくみが制作した、M.U.G.E.N用キャラのデータ置き場です。
注意事項〜無断転載・二次配布、改変配布や直リンクは禁止です。
今更ですが、元データが失われ現在はDLした方が存在すれば、
それしかありませんので、二次配布はOKとします。
はっきり言って、M.U.G.E.Nに関する知識は干上がる寸前な浅瀬くらいに浅いので、
質問等にはいっさい答えられません。なので質問は無しでお願いしますね!(^^;
ダウンロード報告は必要ありませんが、感想等ありましたら嬉しいです。→ †BBS
サービス変更に伴い「Yahoo!ブリーフケース」が死んだので配布は終了。

製作凍結

オリジナル(未定)
未定.zip / ???KB
2007.5.16現在

制作No.3?

三体目となる?M.U.G.E.N用のキャラ。
相変わらずカンフーマンを元にして、
画像を置き換え制作のつもりですが。
はっきり言って激しく超絶未定です。
理由は色々ありますが、時間しかり、
気力も続くかどうか怪しいものでw
それと、やっぱり色化け解決しなく。
後、ドットも左と比べ粗い仕上がり。
企画倒れ制作凍結の可能性も有り。

ダウンロード

ねずみ男(ZIP)
nezumi.zip / 370KB
2006.12.26

制作No.2

二体目となるM.U.G.E.N用のキャラ。
今回もまたカンフーマンを元にして、
単に画像を置き換えただけですがw
鬼太郎作ったならコイツも出さねば!
勢いそのままで作成しました(^^;
またもや色化けが激しくて大変で、
作業は当然の様に難航いたしました。
なので、これにて完成と言う事で、
これ以上の更新はしないと思われ。

ダウンロード

鬼太郎(ZIP)
kitarou.zip / 203KB
2006.12.22

制作No.1

初めて作ったM.U.G.E.N用のキャラ。
教材用のカンフーマンを元にして、
単に画像を置き換えただけですがw
それでも一夜漬けぶっつけ本番で、
かなり手探り四苦八苦しました(^^;
色数段階での不手際なのでしょうか、
再編集しようにもロードすると色化け。
なので、基本体が出来ただけですが、
これ以上は更新が困難なのが残念。

★制作スタンスとしては、キャラの技作りこみとかは放棄して、
単純に基本動作(移動とパンチ&キック)出来るキャラ程度かと。
メイン活動でもないんで、新作の製作も未定で超不定期更新。
気分によっては、DLまたはコンテンツ閉鎖もありますm(_ _)m

戻る