リップヴァーン・ウィンクル



2作目となるアイペイントはキャラものです。
要領はオリジナルを作った時と一緒で、後は似せればいい。
なら既存に無いモノも生み出すのも可能じゃね?
となれば後は脳内計画が勝手に始動してましたwww
売ってない、もしくは商品として世に少ない、
そして稼動人形で栄えそうなキャラといったら?
自分の中で最速で「欲しい」と思うキャラが浮かびました。
リップヴァーン中尉でっす(*´Д`*)ゞ
やべぇ!テンション上がってきた!!な勢いで着工。
そして出来上がったのが・・・・・・微妙?あるぇ〜?
でも頑張ってみたよ(汗)アホ毛とか難しす。
まあ、顔については置いといて(ぉ、
キャラものは衣装とかも似たの探してくるの大変。
そりゃ自作出来ればいいけど、さすがに私には無理。
ふむうう。注意点として、キャラものの鬼門は、
衣装や小物、そして髪型が特徴的すぎるものは避けろ!
って事なんでしょうね〜。いあ、中尉なら楽な方、
とか思ったのが甘かったって所ですね〜。
作る前は色々、「傘持たせてイケる!」と夢見てた。
とはいうものの、実際一番アレなのは似てないからか。
衣装のせいにしちゃダメだな、うん。現実見よう。
まあ、これを教訓に、なるべくキャラもの次からは、
普通衣装でも違和感無い、髪型も奇抜じゃないキャラで。
でも、コレはコレで、【ちょっとドールでは見ないだろう
アイペイントとして】フィギュア感覚に近くないだろうか?
コレだったらドールでも抵抗無く飾るの有りって人は挙手w

戻る