FF11猫鯖推奨フリー素材(爆)

猫好きの皆!猫妖精=ケットシー鯖に集まれ♪

「ファイナルファンタジー11」はオンラインゲームです。
プレイヤーがオンライン上にあるサーバーに集まって遊ぶゲームです。
で、FF11の場合は世界となるサーバーが沢山存在します。
当然異なるサーバーのプレイヤー同士は、一緒に冒険することが出来ません。
そこで、「みんなで楽しく猫鯖で遊ぼうよ♪」をスローガンに、
これから始める人、もちろん既に始めてる人にもアピールです!
そんな理由からこんなモン作ってみました(そうなのか?半分ネタだろ)

一応お持ち帰り自由、転載OKってことでw
マイPCのHDに保存するもよし!ゴミ箱にぶっ込むもよし!!
はたまた「うちのギャラリーに飾りたい」ってだけでもよし(笑)
当然の事ながらFFコンテンツ内にてアピールしていただければなお良しw
画像の大きさは自由に変更していただいてもOK!
「もっとデカいのよこせ!」ってんならメールで希望も受付?
ただし、画像の上か下にでも、
「私達はケットシー・サーバーを推奨します」(もしくは応援します)
の一文を添えてください(^^)

えと、一応というかバリバリに版権モンなので、
商用利用とかはしないで下さいネ(^^;
「テメエのヘボ絵なんか商用利用価値ねーよ!」
という、ごもっともな意見は重々承知の上ですが、
「お持ち帰り自由、転載OK」って公言してる手前、
注意書きしといた方が無難かな、とw
あ、それと転載してなんらかの問題が起きても、
自己責任でおねがいしますよ(爆)
(問題ってなんだろう・・・)
もし、「HPに飾ったよ」なんて奇特な方がおられましたら、
メール等でご連絡いただければ、嬉しかったり♪

それでは最後に、
Caitsith・サーバーをヨロシク♪


戻る