11000ヒット記念・利弘英樹様からのお題
「七人のちゃう」


はじめに言っておきます。
ごめんなさい。お手上げです(爆)
いやね、どう料理したもんかと。
某リクエスト絵描きさんの愚痴「なんか2人とか描いてると、リクエスト2個受けてるのと同じで以後却下」
某漫画家さんの愚痴「原作の方は一行で済みますが、モンスターの大群って書かれてた時泣きそうです」
というように、英樹君も私の愛をガッツリ試すつもりか、7人なんてキーワードに涙が出ます。
でもね、真剣に考えましたよ。単に7人描いてもつまらないしと。
あーでもない、こーでもないと、事有るごとにネタ考えてはみるけどまとまらず。
まあ思いつくのは元ネタであろう「七人の侍」ですわな。
で、「荒野の七人」やら「七人のナナ」やら「八丁堀の七人」やら、
とにかくタイトルに「七人」がつくモノから1人づつ引っ張ってきて、
7作品のコスプレした「七人のちゃう」って考えてたわけよ。
てか、描くの大変よ。
そうこうしているうちに、お題受けてから時間経ちまくるし、他の方の分も溜まるし、
この先ちょいと忙しいので今上げないと来月以降になりそうだしで。
ということで私の負けです。ギブアップです。
ネタ的には未完ですが完成でひとつお願いします。
言わなくても解ると思いますが、上記ネタの1人「七人の悪魔超人」のちゃうであります(笑)
戻る