11700ヒット記念・べるせるく様からのお題
「見えないお友達」


なんだかこのキャラ達続いてきたなw困った時のナンタラ(^^;
解説するほどの内容も無いですが、精霊は一般の人たちには見えない存在で、
かつシャーマンと呼ばれる技能を持つ者達は対話が可能ってことで。
ええ、ええ。私にも覚えがあります。
1人草むらに向かって楽しそうにブツブツしゃべったりするプレイしました(爆)
さて、ここで勘違いしないで欲しいのは、実際こんなケンカ腰のプレイが日常茶飯事じゃないこと。
まあノリの範ちゅうという場合もありますが、今回のは単にネタ的なオチですので。
某わがままPCに対してのGMのちょっとした仕返しですかねw
TRPG未経験の方は安心してノビノビ遊んでください♪
さて、ちょっとお題を裏切るつまらないネタに落ち着いたかも(汗)
もっとヤバげなイッたネタを期待されてたら申し訳ない。
いつものように、他にも複数予備のお題を頂きましたが・・・。
どれもちょっと安直に発想して妖しいネタになりそうなお題ばかりなような(苦笑)
何か私は陥れようとされてるんでしょうか?

戻る