13100ヒット記念・ステア・リンク様からのお題
「○○ティックにキメるぜ!」


長いこと放置しつづけました。申し訳御座いません(^^;
さりとて、お題をいただいた直後に考えたネタそのまんま。
別にお待たせした分素晴らしいネタに昇華したとか、そんな事ナッシングw
さて、「ドラマティックにキメるぜ!」とかお考えだったようですが、
考える余地を残すために「○○ティック」とぼかして注文が届きました。
でも結構難しいですよ?・・・○○に当てはまる言葉でネタ言われても(汗)
ロマンティック、はありきたりだし。バトルティック?って解りづらいネタだし。
結局まほろまてぃっくネタで落ち着いてしまった自分に鬱。
ボキャブラリー少ないのな(TT)
どこぞの国の学生は、勉強のストレスを少しでも和らげるだかの理由で、
同年代の女の子を家政婦として雇ってるとかいうニュースもあったくらいですし。
なんか話し相手としてって事らしいけどね。話題が合うよう近い年齢が良いとか。
まっこと羨ましい限りですなー(爆)
戻る