キリ番企画説明

キリ番を踏まれた方には感謝の贈り物を・・・
と、全ての方に対応出来れば良いのですが、
さすがに体力と時間がありません(笑)
中にはCGを受け取れない環境の方もいらっしゃいますし
(ドリキャス・他人のPC・学校からネットしている等)

そこで考えたのが、当HP内にてキリ番を踏むことで参加でき、
さらには踏めなかった方も見て楽しむことができるコンテンツです。
(本心を言いますと、当HP内で扱う物とし、相手に贈りつける物でないので、
テケトーな感じに楽に作れて気軽にヘボ絵ででっち上げる事が出来るからですw)

さて、どういった内容のモノかと言いますと、
まず紹介いたしますのが、このコンテンツのマスコット
いや、被害者とも言うべき人物・・・
番神楽 霧呼(ばんかぐらきりこ)ことキリコちゃんです♪

というか、存在がおざなりになってきたのでマスコット廃業です(爆)

そして次はキリ番を踏まれた方の出番です(感謝)
メールもしくは掲示板にて「キーワード」をリクエストして下さい。
そうすることにより、私がそのお題を基に何かしらのネタを考え
イラストなりコラムなり(時にはラクガキなりw)を作ってアップしますので、
後はヒット履歴のキーワードをクリックすることにより、
キリコ・ボードを見ることが出来るという簡単なモノです。
(なるべく早い対応を心がけるつもりですが、中身の
クオリティーの保障は致しかねますのでご了承下さいませw)
管理人がヒット踏んだ場合は、好きなように描かせてもらいます(笑)
(↑と言っておきながら、描いていないのが現状ですが/爆)

え?なんだかよくわからない?
とりあえず下のチャートを見ていただければわかると思います(汗)
★キリ番を踏む(^0^)/(おめでとう&ありがとう)
★キリ番の報告とリクエストの希望(リクエストのキーワードは後日決まってからでもOKです)
★それを受け取った私が必死にネタを考えますw
★そしてキリコボードにアップされたらクリックです!
★もちろんキリ番踏まれた方以外の方でも自由にご覧いただけます♪

以上で作業は全て終わりです。
いかがでしたでしょうか?
かなりしょーもないし、はっきり言って
プレゼントからの逃げでしかない企画ですので、
もしかしたら相手にされなくて封鎖になるかもしれませんが(T_T)
なにとぞ当HP活気づけとして、皆さんに参加・協力して頂ければ幸いです

戻る