メガネリンク

眼鏡推進HP
バナー管理人コメント
御那羽 忍様ここの眼鏡店で、私も「ダメ人間」である事が発覚してしまいました。
管理人・御那羽 忍さんとは同じ誕生日つながりでもあります(^^)
オンラインゲームでのチャットでは眼鏡談議に花を咲かす間柄?w
メガネ〜〜♪>(@∀@)ノシ☆空きリンクあまり自分から友達の輪を広げないモノグサ大臣なので増えませぬ

「眼鏡っ娘」という特殊?な属性のため、さまざまなサイト展開が予想されますが、
リンク先での閲覧や行動は、各人それぞれの趣味にまかせますからね(^^;
というか存分に眼鏡っ娘を楽しんできてください(爆)

メガネリンク大募集中!

リンクフリーです〜♪ 眼鏡っ娘が好きで愛して応援されている(言わずもがな)サイト様大歓迎w
相互希望の方はご連絡くださいまし〜(^^)
よっぽどの事でない限り、確認後こちらからもリンク張りますので。
そもそもウチみたいな何も無いトコ、リンクしたいって言う人が沢山いるとは思えませんが(苦笑)


眼鏡な企業関係
バナーコメント
ヒロインが眼鏡(G-on)を装着して戦う素晴らしいアニメ♪
3人娘や博士はもちろんのことながら、敵である宇宙人も
み〜んな眼鏡っ娘というパラダイスでゴキゲンなのです♪
というかもう↑のページ無いのか・・・orz

戻る