2000年3月2日作成

スペシャル企画
「東京魔人幼稚園御遊戯帖」

ここは真神幼稚園、一癖も二癖もある園児たちが集まる場所。
マリア「は〜い、みんなグットモーニング!」
園児たち「ぐっとも〜にんぐマリアせんせい!!」
マリア「今日はみんなに新しいお友達を紹介するわね。緋勇龍麻くんで〜す。ひ〜ちゃんって呼んであげてね。みんななかよくするのよ〜」
園児たち「は〜〜い!」
マリア「ひ〜ちゃんもみんなとなかよくね」
緋勇「はい!!」
マリア(か、かわいいぃ〜〜〜)
犬神「園児に手は出さんで下さいよ、マリア先生」
マリア「い、犬神園長!そ、そんなこといたしませんわ」
犬神「なら、いいんだが・・・おい、お前ら・・死なない程度に遊べよ」
園児たち「は〜〜い!!」
京一「おう、ラーメン食いに行くぞ」
緋勇「え?・・・」
醍醐「またおごらせる気か?まったくお前というやつは」
京一「うるせー、新顔にはそーするきまりがあんだよ」
小蒔「いぢめはぼくがゆるさないぞ!」
美里「園内から出たらだめでしょ、きょういちくん」
京一「わ〜ったよ。ちぇっ・・・」
小蒔「あれ、ひ〜ちゃんは?」
醍醐「ん〜と、お!あそこだ」
緋勇「あ、あの・・人形落ちたよ」
裏密「うふ〜ふふふ〜。あり〜がとぉ〜〜」
京一「お。お二人さん何赤くなってんの?お似合いだぜ。ひゅ〜ひゅ〜!」
醍醐「お、おれは知らんからな。じゃ!」
京一「げっ!だれかと思ったら、裏密じゃねえか・・・」
裏密「あな〜たは、うんめいの〜ひと」
緋勇「え?え?え?」
裏密「なか〜よく〜しま〜しょうね〜〜」
美里(くっ、先をこされた。ライバル多そうね)
・・・・・・・・・・・・。
マリア「は〜いみんな〜、集まって〜」
犬神「ん?京一と醍醐はどうした?」
園児たち「むこうでたおれてま〜す」
緋勇「な、なにをしたの?」
裏密「うふふ〜。ちょお〜とね〜、いただいちゃった〜の〜」
緋勇(なにをだろう?・・・)
おわり。

戻る