★ここに一人の英雄がいた★
●ヒューマー:Souha
■2001年4月30日午前0時■
最後の冒険を終え、ハンターを引退
お疲れ様、そしてありがとう
ここに彼の生きた証し刻むものとする。
ということで、レア・アイテムをごっそり譲り受けることになりました。大切に使わせてもらいます。
彼が時間をかけて作った多数の200レベルのマグなどを元手に、物々交換「わらしべ」作戦により集めたものだそうです。
とてもスゴすぎるアイテムの数々。これだけは言えます。かなりの労力と時間をかけて収集した努力の結果だと。
それをいとも簡単に苦労もなくもらう事が出来た私が、ホイホイ使う事には他のハンターさんに申し訳ないことかもしれません。
もちろんオフでは存分に使用、楽しませていただく所存です。ただ、防具などは別として、見える武器に関してオンラインでは、
それら激レアをこれみよがしに使用することに、不快を覚える方などがいないとも限りませんので自粛したいと思います。
といってもファースト以外はまだ装備すら出来ないものが多いですけどね(笑)もちろん自力でレアを探す努力も続けるつもりです。
まだまだ精進が足りません。自信をもってレアを装備出来るようがんばっていこうと思います。
そしてver2では新たな気持ちで新レアを探していくつもりです。

PS:PSOver.2のアルティメットモードでは、いただいた激レア武器でも歯が立ちません(泣)
というか、アルティメットはもう敵の強さがケタ違いです。ver.1のレアはベリハまで。ver.2のレアは格段に強力です。
多分出現頻度的価値からいえば、ヴァリスタ程度?の赤のハンドガンでさえ、ホーリーレイより攻撃力かなり上です(笑)

というか、その後はPC版PSOでドップリと復活されてますが(爆)

戻る