LV115IDYELLOWBOZE
名前チェムクラスフォニュエール
人種ニューマン職業フォース

「魔法幼女チェムで〜す」と自ら名乗る通り外見はちびっこフォニュエール
しかし実際の年齢は26歳の大人の女性(爆)口癖は「うきゅっ♪」(笑)補助魔法はおまかせ!
愛用の武器はソウルイーター。ちびっこい体に大きな鎌(多数ネタ)はとっても素敵。
というかソウルバニッシュが装備出来ないのは残念です。ハリセンといいなんでや〜!
TP回復にはダブルセイバー秋子おばさんのフライパンを使用(してるのかな?いや、多分・・・)
メインは属性50%が付いてる各リピーターを持ち替えてました(過去系?)
そう、ある事情により、ただ今レアの塊と化しております。幼女誘拐されそうなくらいに(笑
そのためメイン武器もかなり変更となってしまいました(ver.1レアだからULTでは役立たず笑)
探し求めていたマジカルピースカジューシースはもちろん各種激レア杖が一揃い!
いや、あえて言おう。贅沢だの持ち腐れだのチェムのくせにと言われようが。
★ホーリーレイ最高〜〜〜!!!
マグピアンチャオなどを養子にさせていただきウハウハです。気分によってチェンジ!

決め台詞集ファーストキャラクターマグリヴ
フォイエ紅き情熱なる炎よ、華麗にして凄惨に焼きつくせ!!アーマー寄生防具「ヴァジュラ」
バータ静かなりしは凍結の時、雪乙女の息吹に砕け散れ!!スロット1ゴッド/バトル
ゾンデ光り速しものよ、金色なりしその姿で撃ちのめせ!!スロット2ゴッド/パワー(+23)
グランツ清き盟約により捧げるは天の剣、そは聖なる浄化!!スロット3PB/クリエイト
メギド深淵より暗きもの、その眼差しにて誘わん!!スロット4ステイト/メンテナンス
フォトンブラストフォトンの海にたゆたいし、アルスマグナよ!
マグ・レア・マナ!我、召喚せん!神なりし者!!
シールドアトリピュートウォル
戻る