LVIDSKYLY
名前ゼピュタークラスヒューキャスト
人種アンドロイド職業ハンター

「魔法幼女チェム」の手により造り出された魔法機兵(ゴーレム)で、
固体名は「ゼピュター」。なんらかの事情があってか、彼がラボで目覚めた時には、
「マスター」であるチェムの姿は無く、主を探してラグオル放浪し続ける。
戦闘時は「カタカナ言葉」を発するが、言語機能を優先させることで流麗な会話も可能
いきなりフォースで始めたせいか、ハンターで敵をぶった斬る気持ち良さに快感
覚えた。バリバリ戦いまくるぞ〜と思いながらもほとんどプレイしていない(おい!)
いただいたチュレルを装備することによりアギト(偽)を使用可能になりました。
ファーストから引き渡したアイテムの数々がチェックルームで眠ったままだというのに、
さらに形見?として譲り受けたレアの山が加わり、ますますもって宝の持ち腐れ状態(爆)
ダブルセイバースタッグカットラリツインブランドなどなど・・まだ使えない。トホホ・・・
ヴァリアントフレーム、リバイバルガーメント、アトリピュートプレート錆びてゆく(悲
スピリチュアル/セレスティアルシールド、アトリピュートウォル腐ってゆく(泣)

決め台詞集セカンドキャラクターマグナムチ
通常攻撃ヒット!!アーマーフレーム
前口上我ガ一撃ヲ受ケテミヨ!スロット1オウガ/パワー(+16)
必殺技名ラグナブレイクッッ!!スロット2ゴッド/バトル
決めゼリフ星屑トナリシハ、命ノ器。流星ノゴトクハ、魂ナリ。スロット3無し
フォトンブラストフォトンプログラムニ、アクセス開始。マグ開放!!スロット4無し
独り言我ガマスター「チェム」、ドコニ行カレタノカ・・・シールドコアシールド
戻る