LV84IDPINKAL
名前リムディアクラスハニュエール
人種ニューマン職業ハンター

本名=リミィベル・ディアブランド。通称:黒風のリムディア
兄の仇ゼピュターを探して、今日もラグオルへと降りる。その真実は知らぬままに・・・。
ハニュです。ハンターです。セカンドと被ってます。テクニック使えて楽いです。
見た目にもミリキばっちしです(笑)これか!セカンドほっぽらかしの原因はっ!(^−^;)
ファーストのために高レベルディスクゲット(予定)です。そのためのピンクID!
マジピをもらってしまったので目的半減しちゃいましたが(汗)いや、自力でも出そう!
でも時間なくて思うようにはいかないです〜。早くアルティメット行けるようにならんと(汗
使用武器はサイレンスクローorパンアームズブレイドってとこですかね〜。
例のクエストで手に入れたチェインソード、必要攻撃力足らずまだ使えません(泣)
心やさしい方がシノワビートブレイドでもプレゼントしてくれないかしらん(邪笑)
というか山ほどレア武器もらったじゃん自分(笑)神拳とか究極剣とか・・贅沢すぎ!(ver.1時代

決め台詞集サードキャラクターマグバーナ
戦闘中ちっ、次から次へとキリがないね〜まったく!
そぉんなに斬り殺されたいのかねぇ?怪物共は!!
アーマーハンターフィールド
必殺華麗に、そして大胆に、決めてさしあげますわ!スロット1ゴッド/バトル
決め!情熱的なキッスの方が、良かったかしら?スロット2オウガ/パワー(+16)
落胆兄の仇、ゼピュターの足取りはつかめぬままか・・・。スロット3エルフ/レグス(+34)
自己紹介私はリミィベル・ディアブランド、ハンターよ。
リムディアでいいわ。よろしくねっ!
スロット4エルフ/レグス(+32)
怒り「黒風のリムディア」様をナメんじゃないよっ!!シールドセイクリッドガード
戻る